Not Found
暑い~
今日はなんでこんなに暑いんだか・・・ってくらい暑かったです。早く冬になれー!って叫んでました。冬大好き~。景色もなんだか綺麗に見えるし☆12月とか好きだなー。

最近すごく嫌なことがありました。それを昨日までココに書いてたんだけど下書きのまま終わらせます・・。あとNANAを一巻から読み返してみた。すごい泣けたわー・・・。あたしは「ナナ」によく共感します。多分性格もナナに近い。あれ最後どーなんのかねー??ナナはいなくなっちゃうのかな。新巻がもうすぐ出る♪早く読みたいな。いつも衝撃的な展開が多いからドキドキするよ(笑)

ipodちゃん・・・やっぱり曲全然入らないわww ナノで充分とか思ってたけど。いろいろ消しました~泣。
なんで、なんでなんで!(タッチ)
ACIDMAN~、新曲発売したねー。スロウレイン。ラジオでちょっとだけ聞いた。
て・か、『MUSIC ON! TV GG06』、豪華だねー。テナーにエルレにビークル・・。しかも渋谷AXだ~。シロップのライブで初めてAXに行って、すごい好きになった、AX♪(笑)すごい近かったし。後ろでもよく見えるよ。

アジカンはライブ音源??を出すのかな。最近アジカンから離れてるから全く知らなかったです。なんか・・アジカン全然聞きたくなくなってる状態。(笑)ははは。
と、まぁ音楽の話はココまで。

そうそうNANA!!
キャスト変わるってマジですかー!なんで・・!龍平まで!?レンはもう松田龍平しかいないのに・・!泣。あおいちゃんも・・。もう定着しちゃったから変な感じ・・。うーん。複雑。これでナナ役の美嘉ちゃんが変わってたら絶対見ないとこだったよ。そこは変わってなくてよかった。NANAのDVD欲しいなー。とりあえず・・早く2の予告をみそてくれー叫。

んでもってハチクロvv
発売日知らなかったからまだ買ってないけど・・・。最終回ですか!森田さんとはぐちゃん・・くっつかないっぽいですね~。超好きだったぜーこのカップル。ハチクロといえば、加瀬亮がユニクロのCMに出てるね。森田さんもCM出てるし・・およよ☆
おでん
あぁー・・写真日記の更新が止まってましたー。更新せねば。
今日、朝はやっくに母に起こされて、何事かと思い慌てて起きたのに全然たいした事なくて眠くてしょうがありませんでした・・・↓

いつのまにかYUKIのアルバムが発売されてる。。てかギルド予約しに行ったんですけど、紙がなかった(予約の)。急いでたからそのまま帰ってきちゃったけど。ううー。
Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

