おでん
あぁー・・写真日記の更新が止まってましたー。更新せねば。
今日、朝はやっくに母に起こされて、何事かと思い慌てて起きたのに全然たいした事なくて眠くてしょうがありませんでした・・・↓

いつのまにかYUKIのアルバムが発売されてる。。てかギルド予約しに行ったんですけど、紙がなかった(予約の)。急いでたからそのまま帰ってきちゃったけど。ううー。
ラーメンはしょうゆ味が好きです。
YUKIちゃん、無事男児出産ということで・・おめでとう!!母子共に元気だそうで嬉しい限りです☆

さっきロッキン買ってきました^^去年より写真が増えてて、去年もこんぐらい載ってたら良かったのに・・・って感じでした~。ふへへ。
今度のJAPANは吉井さん表紙で、藤くんインタビューが載るみたいだから買うだろうし、ギルドも買うし、YUKIのアルバムも買うし、って感じで・・こうしてお金はなくなっていくんですね~笑。

あと最近、(ていうか一昨日くらいだけど)アメリカのドラマの「LOST」てやつにハマってます。こういう話題になってるのって全く興味なかったんだけど、お父さんが借りて来たので見てみたらすごいおもしろくて。オススメです。うちの家庭では夜中にDVDやビデオを見たりする習慣があって、今回はずっと「LOST」で終わりそうです(笑)今日お父さんに5~6話借りてくるように頼みました、笑。なかったら子ぎつねヘレンよろしくって感じです笑。

「って感じで・・」って口癖かも・・・
あの2人って仲良いのか?
家のベランダから見ようと思ったけど、外まで見にいっちゃった。アンガールズvv目の前を通って行きましたーーー。
「でかい!!笑」ってずっと言ってた(笑)走ってる姿はかっこよかったぜーい、田中も山根も!背が高くてほんとよかったね・・笑。あとは田中に合わせてた山根がよかったね、うん。

あと一番感動したのはあれです、「しょうや君」だっけな??筋肉がどんどん骨になっちゃうっていう病気の。すごいかわいくて、元気で。プールも一生懸命泳ごうとしてて感動した!自分の病気をちゃんと受けとめてるんだなぁ。偉いなー。カトゥーンの坊主の田中君の事を「こうきっちょ」って呼んでて、超かわいかった。幸せになってほしい、彼に。

・あした久しぶりに友達とカラオケだ♪嫌なこと全部忘れたい!
あと、今日の朝から左足首が痛い!しっぷ貼ってます・・
Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

