スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RADIOのボリュームをちょっとあげて
サッカー・・・負けちゃいましたねやはり、ブラジル強し。でも玉田のゴールは素敵だったよ高原は出た意味あんのか???せっかく交代したのにもったいないと思う!!あと、川口も頑張った結果的に4回入れられたけれど・・・。なんか今年はあっけなかった ジーコお疲れ。あたしはトルシエよりジーコが好きだったよ(笑)
W杯・・・負けてしまったけどいつも感動させられる泣きそうだったよっ。これまでの歩みとか思い出してさ。。笑。特にいつかの無観客試合・・・・あれは泣いたサポーターとか、ほんとすごいわ。日本を愛してるんだなー!!って思って泣けたよ。次は2010年。年齢的にも出ないヒトが出てくるんだろうね。それでも頑張れ~ニッポン!!

ところで、私ずっとロッキン2日目に行くんだと思ってたんですが・・・・3日目でした!!!ッ笑。ちょっとアシッドマンとかコッコとか見たかったから残念だけど・・・。でも大学の友達4人くらいが3日目に行くようなので一緒に楽しもうと思いますwww楽しみ。
コッコといえば、今日の筑紫哲也 NEWS23に出るみたいです☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。