スポンサーサイト
いつ髪切んだ?
・今日は傘を持って行ったのに使わなかった!くそッ。
英語のクラスのテストが帰ってきた・・・!わりと良かった。。がしかーし。期末テストちっくなのがもう一回あるらしいです。とほほ。
単位がヤバイと思われ。確実に落とすだろうと思われる教科が2個・・いや3個か・・?リアルにヤバイと焦ってます。たずけてぇ~・・・(´Å`)明日は魔の金曜日。金曜の授業ほど嫌いなものはナイ!!・・。
・友達にシロップちゃんのMDをあげた~www喜んでた。死にたくなるよ!と言っておいた。。笑。
・帰り道、前に青いニット帽男がいた・・・。THEムカイちゃん。友達と「ムカイちゃんっていつも一人だよね。一人で生きていけそうだよね~笑」と話してた・・☆ある意味かわいそうー◎
・Dr コトーっていうドラマまたやるそうです。知ってます?あたしあのドラマ大好きだったんで嬉しいです。心が癒されるドラマですよ~!島に住みたい・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

テスト頑張るんだよ~~!!!
Dr コトーあたしも大好きなんだよi-175
吉岡さんの雰囲気が好き。おかんは嫌いって言うけど、あたしはああいう優しい顔の人が好き☆
前友達にBUMPでヒロさんが好きって言ったら、優しい顔してるよね!この人。だからあたしはヒロさんが好きなんだわ(笑
| URL | 2006/06/23/Fri 18:31 [EDIT]
頑張るよー!!アリガト☆
あたしも吉岡さん好きーー!!吉岡さんが出るドラマとか映画って全ていい気がするんだ・・。
コトーいいよね♪
あたしも優しい顔のヒト好きだとー!確かにヒロさん優しい顔だよね!!
あと、藤くんも性格からか・・優しい顔に思えるな・・♪
マリー>香たん | URL | 2006/06/23/Fri 20:52 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

