スポンサーサイト
予報はずれの雨に打たれて
私が家を出たときは降ってなかったのに・・・山手線乗ってるときに雨降ってきた
天気予報でも降らないって言ってたからとーぜん傘持って来てなかったんです。(笑)梅雨を甘く見ていた・・・。途中、駅で友達と出会う。友達もカサ持ってない・・お互い、、「使えねーなー笑」
で、大学までの道のり・・ほんの3分くらいを友達と濡れて歩く・・・

がしかーーーしNちゃんはっけーんクラスのアイドル!!

「もう、Nちゃんに入れてもらおう!笑」ってなって、Nちゃんに話しかけ・・、「Nちゃーーん、入れて~笑」どんだけずうずうしんだ!とつっこみしつつ。。。Nちゃん優しいから入れてくれた
相合傘・・・・・・じゃありませんよ?友達と私とNちゃんだから・・・・・あいあいあい傘しかも、Nちゃんほとんどあたし達の方に傘を向けてくれていたから濡れてたと思う・・・!!つーか、男一人に女2人が一つの傘に入るのは無理があった・・・(笑)それにしても優しいな、Nちゃんトキメキだよー!笑。まあそんなキュン②な朝でしーた。

パソの授業ではデジカメを使いましたww2人一組だったんですが、私と友達フザけすぎて変な写真ばっかり撮っちゃったあぁー・・マックが家にも欲しい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

