スポンサーサイト
はははは
夜も遅くにこんばんわ。
うちのパソコン、ついに寿命がなくなってきたようです。人間でいうと90歳の老人ぐらいかもしれん・・・!!

てかギルドちゃん、いつ当選分かるの??行きたいよー!なんかムショウに行きたいんだよーーー。早く繋がりたいよ、バンプと。

最近友達から「サイト作ったの♡来てね♡」って言われて、行ってみたら彼氏とのラブラブサイトだった。。。アルバムとかも見たらいちゃ②してた・・・・。
・・・・・自慢かー!!!!!(プチ怒)

うぅーあたしも恋したいよー!いちゃいちゃしたいんじゃないの!幸せになりたいの!笑。マンガのセリフみたい・・・・笑。はははははがはは
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです。
なんだか、mixiみると、昨日当選した人にはメール届いてるようですね。
なので、私は外れたっぽいです(/_;)
もしかしたら、バンプも登場するかな・・・って勝手に妄想(笑)
simba | URL | 2006/09/12/Tue 15:27 [EDIT]
あたしもハズれました・・・!悲しい。。
多分バンプは来ないんじゃないでしょうかー?同じ日に各地で上映するみたいだし!東京だけに来る・・なんてことあったら他の地域の方なんだかかわいそうですしね・・笑。
あー行きたかったー!
マリー>simbaさん | URL | 2006/09/13/Wed 08:49 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

