スポンサーサイト
Not Found
暑い~
今日はなんでこんなに暑いんだか・・・ってくらい暑かったです。早く冬になれー!って叫んでました。冬大好き~。景色もなんだか綺麗に見えるし☆12月とか好きだなー。

最近すごく嫌なことがありました。それを昨日までココに書いてたんだけど下書きのまま終わらせます・・。あとNANAを一巻から読み返してみた。すごい泣けたわー・・・。あたしは「ナナ」によく共感します。多分性格もナナに近い。あれ最後どーなんのかねー??ナナはいなくなっちゃうのかな。新巻がもうすぐ出る♪早く読みたいな。いつも衝撃的な展開が多いからドキドキするよ(笑)

ipodちゃん・・・やっぱり曲全然入らないわww ナノで充分とか思ってたけど。いろいろ消しました~泣。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

