スポンサーサイト
なんで、なんでなんで!(タッチ)
ACIDMAN~、新曲発売したねー。スロウレイン。ラジオでちょっとだけ聞いた。
て・か、『MUSIC ON! TV GG06』、豪華だねー。テナーにエルレにビークル・・。しかも渋谷AXだ~。シロップのライブで初めてAXに行って、すごい好きになった、AX♪(笑)すごい近かったし。後ろでもよく見えるよ。

アジカンはライブ音源??を出すのかな。最近アジカンから離れてるから全く知らなかったです。なんか・・アジカン全然聞きたくなくなってる状態。(笑)ははは。
と、まぁ音楽の話はココまで。

そうそうNANA!!
キャスト変わるってマジですかー!なんで・・!龍平まで!?レンはもう松田龍平しかいないのに・・!泣。あおいちゃんも・・。もう定着しちゃったから変な感じ・・。うーん。複雑。これでナナ役の美嘉ちゃんが変わってたら絶対見ないとこだったよ。そこは変わってなくてよかった。NANAのDVD欲しいなー。とりあえず・・早く2の予告をみそてくれー叫。

んでもってハチクロvv
発売日知らなかったからまだ買ってないけど・・・。最終回ですか!森田さんとはぐちゃん・・くっつかないっぽいですね~。超好きだったぜーこのカップル。ハチクロといえば、加瀬亮がユニクロのCMに出てるね。森田さんもCM出てるし・・およよ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あたしもアジカン微妙ですんw
噂のGG行くよん★マジ楽しみ!

てかNANAのキャストそんなに・・・?やだーー!!
龍平がいいのに><
加瀬さんマジカッコいいよー(*′艸`)゙ 大好きだわ☆
ハッチ | URL | 2006/09/10/Sun 23:51 [EDIT]
だよねー!!龍平がレンだろー!!
加瀬さん素敵だねー☆あのCM好きーww

おー!ライブ!アシッドマンも出るよねー!いいな♪
マリー>ハッチにょん | URL | 2006/09/11/Mon 20:27 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

