スポンサーサイト
そういえば今年厄年だった・・!
こんばんぷです。今日はちょろっと家族の事について。

まずお姉ちゃんの赤ちゃんが女の子であることが判明しました☆出産予定は10月。YUKIちゃんのベビーと同じ歳です。同級生vv
名前ももう決まってるそうですが・・・あたし的に気にいらない名前・・笑。とりあえず順調だそうで何より。

それからうちのおばあちゃんがちょっと病気になりました。眼の病気です。近々手術をするみたい。しかも両目。ちょっと心配です。でも麻酔も痛くないっていうし、手術もすぐ終わるそうなのでよかった。もちろん入院します。それで・・皆と行こうとしていた「おおいわ」行けなくなっちゃって、ホントにごめんね・・!!是非また誘ってほしいです!

うーんと、後はうちの猫ちゃん!笑。最近、すぐテーブルから落ちたり、よろけたりするんです!確かにもう歳だけど・・心配ー!足腰弱ってんのかな~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

