スポンサーサイト
サダヲちゃん
aikoの赤い紐のやつ、ドクロがついてるー!!あれは真似できないな・・笑。aikoと太一君はまだ付き合ってるのかな??今日一緒にMステ出てたけど。付き合っててほしいなー、にひにひ。
それから、阿部サダヲが素敵すぎる。破壊。スリッパ欲しい。Mステでは控えめだったねーん。ロッキンでクドカンじゃなくてサダヲに会いたかった・・・笑。
うーん。なんか行きたいライブがいぱーいあるけどお金がナイ。エルレも行きたいなー・・。吉井さんも、もう一回あの曲聞きたいし・・、アジカンもくるりも行きたいし・・、ミスチル&ピロウズも行きたいし・・。もしバンプが冬とかにツアーしてくれるならもちろん優先・・笑。
明日、ビーパス出ますねーv載るかな?明日はバイトの面接~。緊張したりしなかったり。髪の色言われたらどうしよう。まだ黒くするつもりはないのに!とりあえず、、、明日はビーパスと赤い紐買ってこよう!でへへ。タッチは見てないよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あたしもMステ見て思った~!~~!!!aikoと太一まだ付き合ってンのかな~ってe-265
付き合ってて欲しいよね☆
aikoは年取ってもかわいいなぁ~~!!! 
| URL | 2006/08/26/Sat 09:54 [EDIT]
香ちゃん>
あの2人なら応援するよねvvお似合いカップルだと思う!
aikoはファッションとかみても、30代には見えないよねー☆
マリー>香ちゃん | URL | 2006/08/26/Sat 18:03 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

