「俺、ベースの形した墓作ってもらおう」

200608232158000.jpg

最近のaikoがかわいいー。aikoの腕につけてる赤い紐みたいなのすっごくかわいいから近いうちに真似っこしようかと・・・笑。aikoの関西弁を聞いてると田舎のいとこのお姉ちゃんを思い出します。喋り方とかそっくり。

最近発見。森田さんがCMに出てる!(伊勢谷友介)かわいそうに。あれじゃああの人、ほんとに息臭いみたいじゃない・・笑。

ところで去年の今頃、スペイン坂にバンプ見に行ってた気がする。ん?去年じゃなくて一昨年か?ユグドラシルの時かな。また見に行きたいですなー。目の前に大好きな人達がいるっていうドキドキ感が最近ないぜ。ライブ行きたいぜー!

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

