スポンサーサイト
冥王星がーーー!!!
タイトルの通り、「冥王星」がなくなったんですね!;;星好きとしては悲しいよ。。。今までは、「すい・きん・ちかもく・どってん・かいめい!」
って覚えてたのに、『~どってんかい・・!!』で終わるのって(笑)きっと同じように悲しんでいる人がいるでしょう。さよなら、冥王星。


ところで、今日春学期(大学のね)の定期試験結果が見れる日だったので、おそるおそる見ましたらですね・・・・・、
一個単位取れてナカッターー!!!
でもびっくりなんです!もっと取れてないのいっぱいあるかと思った。だからまだ疑ってます・・・。ほ、ほんとに一個だけなんか・・・!!?と。笑。でもとりあえず「必修」は単位全て取れてました☆安心♪秋学期はしっかりノートを取って、お勉強に専念いたいます。笑。

・SOL聴きましたー。微妙だったなー!ギルドは楽しみなんですが、やっぱり新曲が聞きたい・・!!でも一年かかったってことはそれぐらいの大作なんでしょうね~。あ、秀ちゃんの着ボイスはもちろん取りました☆「おはようございま、おはようございまー!」お姉にヘンな目で見られたよ・・・。
・チャマ、坊主?まさか?もう伸ばしてはくれないんでしょうかー!前髪があるチャマが好きだーvv
(今日から字を大きくしましたー)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

