スポンサーサイト
最近マスカラしてません
どどーん!!
今日は頭がガンガン痛かったのですが、ナロンエース飲んだら治りました!バファリンより効くよ!!
・バンプのピアノインストロメンツ(←絶対違ってる)がドレミのサイトで視聴できるんだけど、聞いてみたらすっごいよかった!だから全部保存いたしました☆(笑)んで、ipodちゃんに入れました♪ピアノで弾くとまた違った曲に聞こえるのですねvv

今年の24時間テレビはアンガールズが走るらしいですね!
見に行こうかな!?うちの近く走るんですよ☆てかマンションの目の前を(笑)必ずうちのマンションの目の前が映るんでおもろいですvv

もう8月も終わりですね!はやいもんだー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やほー!
なんだかんだいって勉強してません。恵美です。
一個前の記事だけどマリーの気持ち分かる。あたしの高校の友達はオールとかやんないし、たのしいもん。まぁオールが悪いわけじゃないけどね?

あたしは愛想笑いできるだけでもマリーはすごいとおもうよ!あたし、絶対壁作っちゃうもん。今から不安だよ。あーーー!会い隊ね!
辛くなったら高校の友達に電話だな!!!
えみぃーーー | URL | 2006/08/20/Sun 22:36 [EDIT]
オひさし!
そう、オールは悪くないんだよ・・!多分そのメンバーにまだ慣れてなくて嫌なんだと思う!!ま、これからあと4年!どうなるかわかんないけどねvv
遊びたいねー!おおいわ、息抜きに行くかえー!?笑
マリー>えみつつん | URL | 2006/08/21/Mon 16:01 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

