to U が泣けるよ。
ミスチル&ピロウズ、ZEEPツアー!!!

行きたいですなー。しかっしファンクラブ入ってない(泣)でもほんとはミスチルだけのツアーに行きたい!ピロウズは嫌いじゃないけどね!でもZEEPでミスチル!?ウフォ☆

BUMPは21日にバンプボイスとして新しい情報が・・??♪楽しみだなー、楽しみだなー!新曲ってどんなんだろー。その前にDVDかな。てかヒデちゃん!すっごい短髪♪そしてヒロさん髪黒くなっちゃってvv
なんかこうやって世の若者は皆(特に男性?)、黒髪になっていくね!あえて黒髪なとこがかっこよかったりするよー。でもフジ君は茶色パーマが素敵です☆キンパもロストマンとかかっこよすぎだし・・・。でもやっぱ黒髪だからこそ素敵っていうネ♪とととにかく、新譜楽しみです!!

あー恋したい!恋!こう、お洒落で髪長めで、細っそい人どっかにいないかね!?(笑)なんかまさに「タ・イ・プ!」って人現れないかね~。大学に、多分先輩なんですけどあきらかに、「お洒落な人!」っていうグループがいるんですよ!うちの大学、B系とかギャル男が多いからすごい目立つの☆モノトーン系お洒落な人の集まりみたいな♪なんでそーいう人が同じ歳でいないかね!?笑・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

