腹から声出せ~
エルレ、かっこいいね。でもあまり聞いたこと無いという事実。友達に54曲入りのMDを借りる予定ですー。
YUKIちゃんアルバム出すね。いい曲いっぱい入ってるわーvvふがいないやのPVを見て思うのだが、YUKIちゃんって老けない?よね。あんなにかわいい30代ってどうなのよ・・。フフォ。
そういえば今年は暑中見舞いまったく書いてないなー。毎年この時期書いてた気がするけど。最近手紙とかまったくやってないな。去年のロッキンで出会った子2人に書きたいなーーー。あれは運命的な出会いだった・・・笑。っていつもしみじみ思う。

あー長崎行きたいなー、長崎!!もっかい修学旅行したい。高校に戻りたい!クラスで授業受けたい。あんなに卒業したかったのに今じゃ戻りたくてしかたがない。やっぱ高校生っていいよ。高校3年生は残りの生活をめいっぱいエンジョイするように!!笑

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

