スポンサーサイト
恥ずかしい名前つけた
最近、夜が暑くて寝れません。クーラーのタイマーを何回もかけてるからタイマーって言えない状態。ふほ。
台風が来てるんだね~。今日外に出たら傘がふっとばされそうでした。くるりのオニューのTシャツを着ていったよ。あ、そういえばロッキンでBUMPの過去のグッツを身につけてる人がたくさんいました。ランラビとか去年のロッキンのとか。さすがにTシャツはいなかったけど。タオルとかね。来年は出るんじゃないかと考えてます。もちろん行きますvなんか2回行っていろいろ学んだv荷物はクロークなんかに預けないでシートに放置しとくのがいいとかね。疲れたらシートに戻って寝たりできるし。ライブ会場でのお昼寝すっごいいいですよね。そしてバスタオルがかなり使える。あ、あと初めてロキノンライブラリ的なものを見た。昔のJAPANやらなにやらいっぱい。バンプの若かれし頃でも見ようかと思ったけどあんまり時間なかったからすぐ出たけど。あぁー。早くフェス行きたい!(え )ロッキンの事が載るJAPANが楽しみだな。

ヒデちゃんの誕生日。明日じゃなーい!なに?ポンツカではやっぱり誕生日企画やってんのかな!?あーポンツカ聞きたい。髪切ったらしいね。元祖ヒデちゃんに戻ったかな?
BUMPの露出が少ないと「生きてるかな?」と思ってしまう。笑。早くライブに行きたいよ。新曲聴きたいよ。今日はやたら日記が長いな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

