スポンサーサイト
完全燃焼ー②
あたしがくるりと、アシッドマンのTシャツを頼んだ友達の男の子がサトマと握手したらしいです。うらやまだなー・・!大木さんも昨日いたみたいだけど・・見なかったぜ。涙。
でもイチゴは見た☆ふつーに歩いてたからね~笑。

あたしは気志團の人と握手しました☆かっこよかったです。永ちゃんの時にビークルの人とクドカンとかを見ました☆個人的にサダヲ見たかったよー!
あと乗れなかったシーサイドトレインw一日目にオズマが乗っていたシーサイドトレイン!来年絶対乗るぞーー。
あーほんとに終わっちゃったのねー。あたしの夏が終わったよ・・トホ。ロッキンの影響力の大きさ、すごいねww帰るのがどんなに惜しいって思ったか・・・。もう終わり!?って何度も思った☆
楽しかった!ロッキンに関わった全ての人にありがとう//

☆ところで☆
BUMPのDVDが発売するらしいですがホントでしょうか?「人形劇ギルド」だそうです。これはガセではないみたいですけど・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

