スポンサーサイト
完全燃焼ー①
ロッキンでまた、新たな音楽に出会ってきた♡♡♡

ロッキン楽しかったです!!最高だった!もう来年も絶対行くぞーん!あと、バスタオルは必要だ!去年に比べて全然焼けなかった☆

アーティストは結局グラスステージだけ見てましたー;
見たアーティスト→グループ魂・木村カエラ・サンボマスター・氣志團・ビークル・吉井和哉・矢沢永吉。

グループ魂はトーク、長!(笑)おもしろかったけど☆スリッパ投げてたけど☆そして下ネタねー!スーパー!サマー!ラブハンター♪サダヲ最高だぜい。友達はこのあとバイト君に遭遇したみたい☆
カエラちゃんは、めちゃキュート!かわいい!ちっちゃいのに声は通ってるし、何万人もの人を踊らせるカエラちゃん。よかったよ♪Youがすごい好き!!
サンボは熱かった!予想以上に楽しかった!てか平和を願う!(笑)サンボで熱くなる人の気持ちがわかった♪飛びまくりましたよーん。世界はそれを愛と呼ぶんだぜを大合唱!!
そして同じ位置で氣志團を!この人たち、ウケル!笑。かなり笑わしてもらったし、踊った♪スマップのシェイク歌ってたよ☆(なぜか・・)ワンナイトカーニバル大合唱vvてか学ラン暑そー・・!

ビークルはお面してなくてヘンな感じ(笑)だった!おま○こコールしてたよ!笑。このときは疲れててシートで見てた・・☆
吉井さん、そう吉井さんがヤバかった!!
かっこええーーーーーー!!!
CALL MEがやばいです!惚れるよーーー。目がきれいすぎるんだもん!スーツで来たし!吉井さんこれから聞こうと思います。ちょっと聞いてたけどね!もう一気にファンになってしまった!笑。

トリの永ちゃん、すげーぜー!!なんか大物のオーラだね、やっぱ!渋さがかっこよかった☆「ロックンロール!」
最後は皆でタオルを投げる!一体感がなんともいえない・・☆永ちゃんありがとー!って感じ♪57歳、最年長らしいね!ロッキンで。てか永ちゃんのバックバンドの演奏上手かったし、外人だし、永ちゃんすごいです!永ちゃんファンもヤクザっぽくてすごいです!笑。

花火があがり、終了。

楽しかったなー!!ポリ・ボラ・チャラ見たかったけど!あとスネオヘアー。

来年ももち行き升!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

吉井さん、ずるい。
小学校からイエモン好きで見てきた側としては、
イエモン解散して、こっちは一生懸命整理しようとしたのによ、
ロッキンで「ばら色の日々」やるとか、なしだよぉ~(涙)
でも、かっこいいからゆるしちゃうんだよぉ~。
やっぱり、あいつはロッカーだわぁ
黒蜜 | URL | 2006/08/09/Wed 21:19 [EDIT]
LOVE LOVE SHOW
もやったし、びっくりしたよー!まじでかっこよかった・・・・。あとはほとんど新曲だったけど。アルバム出るから楽しみだね!
マリー>黒ちゃん | URL | 2006/08/10/Thu 13:54 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

