しゃー!笑
シロップー・・・。今日は静脈が主だったみたいだけど。水色の風とかやらなかったみたいですー。そしてとりあえず解散はないみたい・・・・。
シロップ大好きだー。解散しない事を祈りますww

ロッキンの準備しないと。去年よりウキウキ度低いけど楽しんできます// 友達にくるりとアシッドマンのTシャツ頼んだ。ありがたーい。

亀田、判定で勝ったけど、あきらか負けてたらしいね。なのにまだ言うかww 素直に喜べないね~


んでもって、大木さん おたんじょーびオメデトウ。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

