ゲド戦記
見てきましたー
やっぱ監督が違うからいつものジブリとちょっと違っておもしろかったです。ジブリってメッセージ性が強いから、それがすごい伝わったかな。ハウルよりは楽しかったww個人的にだけど、一部泣けた所があったし。全体的にいい話でした~☆テルーの唄があの映画を作ってるって感じもしたなー。岡田君の声に最初違和感あったけど、最終的にバッチグーです。笑。かっこよかったねー。だけど、小さい子にはちょっと難しいんじゃないか?って思ったw でも心に残るいい話やったわーv
ジブリはこれだからやめられないのであーる。(ダレ)


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

