スポンサーサイト
手が荒れてる
ついつい見ちゃう、お笑いのTV。
最近はタカトシが好きだよっ。つっこみが最高だねvvタカかトシか知らないけど、シャツの絵がライオンになってたという発見。
次長課長はあいかわらず好きです。河本ちゃん!!井上さんはかっこいいよね。天然な人大好きvv

明日、ゲド戦記見に行ってきます。そのあと、花火見に行く!今年初花火だなーーー。花火・・いつか好きなボーイと一緒に行きたいものです。。笑。あーあー、やっぱりあの人ともっと喋りたい。夏休みは長いぞー!!!高校生だったら夏期講習とかで会えたのかね?そしたら勉強してても苦にならないんだろーな、ゲヘヘ。やっぱ高校は共学がよかったという今更の後悔。(笑)最近あの人ミクシーやってないし、つまんないな・・・。

くるりくるりのベストはお金ナッシングのために借りようかと思います・・。しかし買うかも、(いつか)
僕らの音楽はビデオに撮ってまだ見てないー。昨日夢で友達に、
「くるりどうだった?」
って聞いてる自分がいました。なんだろう。笑。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

