スポンサーサイト
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
お姉ちゃんの結婚式の打ち合わせに行ってきました

三時間

もかかったよーーーー!!汗。私は妹だし、話に関係ないから暇で、ヒマで・・・。携帯いじったりしてて、相手にあまりいい印象を与えなかったカモ。(笑)でも最後に模擬?結婚式のDVD見たんですー。それにめっちゃ感動しました!
多分、本番泣くんじゃないでしょーか!お姉だし・・・。最後に天井から雪みたいのが降るんですけど、それがすごく綺麗いいなー・・・・。結婚してーーーー!!笑。結婚願望のレベルがグングン上がりましたよはぁ・・・ほど遠い。。トスブーケだってさ・・・お姉の友達がキャッチするだろうから取れないし・・笑。当日わたしはカメラ係www とにかく・・結婚式って素敵

最近、aikoの花火が聞きたくてたまらーぬ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

このキリンめっちゃかわいいよねi-175
そして、結婚式って本当いいよね~!!!まだ未経験だけど。
あと1ヶ月もすればあたしも友達の式&披露宴に出れるよぉ~!!
すっごい大きな大聖堂でやるんだぁ☆羨ましい
あたしも当日泣く。
| URL | 2006/06/18/Sun 23:06 [EDIT]
香ちゃん
>このスキン、かなりかわいいよねーー!!??お気に入りですv
あーーー!大聖堂とか素敵すぎるね!また花嫁さんがすごく綺麗に見えるんだよねーーー泣。結婚ってやっぱり憧れますww
マリー>香ちゃん | URL | 2006/06/19/Mon 01:02 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

