スポンサーサイト
今の私にぴったりなバトンww
「萌えバトン」
○萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

・笑顔?・喋り方が優しい人・黒髪  萌えー!!笑

○萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

・スーツ!!!
・シンプルおしゃれさん。細身のGパンとか萌え

○萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・腕につけてる、なんか茶色いのっとか。(笑)おしゃれ小物!
しかし、銀のネックレスとかはNG 指輪もNG
カラーバンドもNG つけすぎもNG シンプルで。

○萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ほおずえ。机にごてーんと寝てるとことか。ウケケ。

○萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

・CD屋(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

