スポンサーサイト
おまつりわっしょいい
ひっさしぶりです。
もうすぐ夏休み。しかしその前にテスト。レポートなどに追い込まれてました・・・。はやく終われー!!!
今日はラフォーレ原宿に行って服とサンダルを買ったよ。すげー人!!いまセール中だからねー。人の波に乗れなかったので帰ってきました・・!!
そそそーいえば、シロップのチケットが着ましたー☆てか、シロップちゃん、ベストアルバム出すらしい。。。解散??という声も出てますが(汗)
最近おっきなヘッドフォンで登校してます。ほんとはかわいくて音がいいやつ買いたいのだけど、お金がないので我慢。今日のラフォーレでぶっこわれたww治ったけど!!人の波ってこわいね(笑)

ハチクロ映画公開しましたね!!いつ行こうかなvvあたし的にヒットな映画になると思いますww(あたしの中でヒット!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

