スポンサーサイト
恋をする瞬間ってどんなんだろう
・友達の友達が、ナノムゲン2日間一人で行ったそうです(笑)でもいいよね。私も行く人がいないライブは一人でもいいから行こう!!ナノムゲンといえば、電車でTシャツ着てる男の子がいましたww中学生くらいかな。このTシャツ、一体何人くらいが気づくんだろう~と考えてみたり。
・テストの小論文、なんとか終わらせたどー!!でも満足してません。ヤバイかと思う。ムカイちゃんに先越されたし!プン!もう、テスト、レポート、テストの繰り返しですよ・・・。
・高橋ダイアリー。もらったばかりのモノを落とすなよ!!升!!笑。と、つっこみどころ満載の更新だったね。笑。そんなヒデちゃんが好きです。(告)
・朝から雨降るのやめてほしい、まつ毛がですね、ガン下がりになるんですよ。もともと上に上がってるまつ毛じゃないからね。雨だとガン下がる。マスカラしてんのに!!ビューラーやっても上がらない。湿気のせいか????とにかく切実。
・今日ははやく寝よう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ナノムゲン!!うわーすの人羨ましいなぁ・・・Vv
マサフに会いたい!!めがね割りたい!!笑

面白いものみつけたー もうマリちゃん知ってるかもしれないけど報告☆
うちのブログに行って動いてる物体をクリックすればマリちゃんも作れるから!!
是非やってみてVv
niniko | URL | 2006/07/19/Wed 13:05 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

