スポンサーサイト
ヨーホー。
見ました~!!パイレーツオブカリビアン。
いやー、ひたすらジャックスパロウがかっこよくてヤバかったです!!早く3が見たいって思う終わり方でしたvvほんとにかっこいい。惚れ。
もうすぐ、テストです。論文とかレポートとか大変だよー(泣)とりあえず、火曜日までにやらねばならぬモノが2つ。あぁ・・・叫。まぁ、なんとかなるだろう。という意気込みです。

Mステにくるり出てましたね!岸田さんに萌えです!やっぱり私はメガネフェチなんでしょうか?(いや違う・・)DJオズマのおしぼり振り回してたやつがおもしろかったです笑。今度、レッチリが出るそうです、Mステに☆必見だね~~

なんだかんだ言って7月なんてもうすぐ終わりますね~。8月には、ロッキンとシロップのライブがvvできればもっとライブに行きたいのですが・・・。やはり、つま恋は行くベキダッタ・・。
そ、そういえば結局ワッツインにはBUMP載ってなかった・・・。期待させやがってー!!くそッ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私もこの休日パイレーツオブカリビアン観て来ました!
ジョニーデップ相変わらず演技が面白いしかっこいい!
続編も楽しみですね♪
simba | URL | 2006/07/18/Tue 11:07 [EDIT]
マジデ!!!
Mステにレッチリでるの!これ、みなきゃ!
あいつら、素っ裸で出てきたりしないだろうか…そんなこと、絶対ないけどさ。
Mステのくるりすてきだったね☆
岸田さん、ラブ☆
ロッキン
が楽しみだよ♪

あたしも、パイレーツみにくぅー!
ジョニーラヴ☆
黒蜜 | URL | 2006/07/18/Tue 18:32 [EDIT]
黒ちゃん
>同じく☆岸田さんラブ☆
ははは!!レッチリほんと必見だよ!!いつ出るのかな~♪
ジョニーのかっこよさにいちころです。

simbaさん
>続編楽しみですねー!!ジャックー!!そう、あのアホなんだけどかっこいいところがたまりませんね☆笑
マリー>黒たん・simbaさん | URL | 2006/07/18/Tue 22:13 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

