スポンサーサイト
メガネ男子
ジョニーデップに会いたい、叫

めざましテレビを見て、私は気絶しそうでした。かっこよすぎ。

六本木行けばよかった・・・・・!!!ジョニーが手を振ってくれてるじゃないかー!!!!!泣。

いま、最上級に好きな人がジョニーデップです。もう頭の中はジョニーデップだけだよ。(重症)とりあえず先行試写会には行き升。升。升ヒデオ。

・ムカイちゃんが使ってたハンカチがヴィヴィアンだった、、ある意味衝撃的。笑。
・スピッツの魔法のコトバが好き。
・セットストックの?????のアーティストが誰だか気になる。
・ワッツインにBUMPが載るらしいが、何の内容だろう!?
・エレキの弦が切れた。どうしよう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶり!!あたしもジョニーデップだいっすきなんだよ!!笑
はやくパイレーツ2みたいーVv

ムカイちゃん・・・顔知らないからゴッチがヴィヴィアン使ってるの想像してしまった笑 
ちょっといい感じ笑
niniko | URL | 2006/07/16/Sun 21:08 [EDIT]
ninikoたん

ムカイちゃんは、ゴッチにそっくりだから、ゴッチを想像してくれればOKだよ!!(笑)でも、タオルとかじゃなくて、ハンカチなの笑。おもしろいvv
かっこいいよねー!ジョニーv
マリー>ninikoたん | URL | 2006/07/16/Sun 22:07 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

