スポンサーサイト
君は一人さえない顔をしてるね
シロップ、はずれたー!!やっぱねー・・・イープラスじゃダメだと思ったんだよ
どーすっかなー・・・。とりあえず一般???いや無理だろ・・・ウギャー

ミクシーで探すかっ!!!誰か・・・。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・譲ってもらえることになったYO
ミクシーってやっぱりすごいですね!あの後すぐにミクシーに行ったら、チケット余ってる方がいてさっそくメッセージを送りました!音楽の趣味も合いそうです!(勝手に日記などを読んだ)多分いい人だと思います・・!とにかくよかったーーー!シロップ行けるかもしれませぬ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あっ、あたしシロップのチケ余っていたよ!
あたしは、フジロックとロッキンの間でキツイtからいかないんだけど、彼氏に頼まれて取ったら、抽選にあったんだぁ~。
あたしが、もっと早くブログ見ればよかったね…
黒蜜 | URL | 2006/06/17/Sat 21:04 [EDIT]
そっかそっか!!黒ちゃんからだったらもっと安心だった・・(笑)
なんだか今年は抽選に運ないみたい・・・泣。
マリー>黒ちゃん | URL | 2006/06/17/Sat 21:39 [EDIT]
明日までの振込みなんだけど、もう使わないからって用紙捨てちゃった…
彼氏は彼氏で抽選当たってから、あたしのいらなくなってさ。
もしかしたら、あたしの彼氏がライブにいるかもよぉ~(笑)
黒蜜 | URL | 2006/06/18/Sun 21:30 [EDIT]
およよー。黒ちゃんの彼ってどんな方かしら!!
勝手に素敵な方だろうなと想像してますがvvv
マリー>黒ちゃん | URL | 2006/06/19/Mon 01:29 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

