スポンサーサイト
君らにとってはラヴいだけ
9日
姉の結婚式。雨が降らなくてよかった☆感動的な結婚式でした!!不思議と、一刻も早く結婚したくなりました!レミの3月9日が流れた時に泣きました。結婚って素敵です。
いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれました☆お兄ちゃんは本当にかっこよくて・・・・(笑)ちょうど30歳らしいのですが、いい男なんです!!関西弁の優しい口調で話しかけてくれるモンだからドキ②しちゃって大変でしたよ!笑。好きで好きでしょうがない人です(照
あれ、結婚式の話から遠ざかってる・・

10日
お姉と、旦那をホテルに迎えに行き、そのままお昼を一緒に食べました。それから家に連れてきて・・昔のアルバムなどの鑑賞会vv疲れました~・・・・。結構ムダな時間だったなっ。行きたい所ややりたいことがいっぱいあったのに=笑。
とりあえず、今日はジョニーデップ様が日本に来たみたいで、それが気になってました(泣)成田にせめて行けばよかったなーーー後悔。一生のうち、絶対会いたい人だからね、カレは。

・友達に、「マリーはメガネフェチだね」と言われました。たぶん、岸田さんのせいです。(笑)そんなことない!と否定してますよ。。。岸田さんはメガネだけど、かけてなくても好きだもの。笑。渋谷の駅のタワレコのポスター?が、ビークルからリップスライムとくるりに変わってました!!帰りはいつもあれを見て癒されてます(笑)岸田さんがかっこいい。最近、ムカイちゃんが岸田さんにも似てる気がします。友達にもよく言われるからやっぱり似てるのかと。ゴッチと岸田さんを足して2で割った感じですかね。

・明日は一限からテスト。もうみんなで単位落とそうとしてます(笑)あ!あと高校の合唱コンに行ってきます。楽しみv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お姉さんご結婚おめでとうございます!
私の周りも結婚ラッシュでなんだか置いてけぼりな感じです。
この前、結婚式に参加したとき、両親の手紙のところで、
3月9日が流れました!あの曲は涙を注る音楽ですよね!!
simba | URL | 2006/07/10/Mon 09:59 [EDIT]
simbaさん!
私の姉も、両親の手紙のとこで3月9日使ってました!泣けますよね!
マリー>simbaさん | URL | 2006/07/10/Mon 23:57 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

