スポンサーサイト
そんなラララ探してる
やほほー!!!!
こんばんわ。(無駄に字に色をつけてみた)

・タイヨウのうた を見た。うーむ、泣けたねぇ~。あと場所がすごく良かった!家のベランダから海が見えるなんて素敵すぎる。ドラマもやるらしいですが・・・。ドラマのキャスト陣が許せないな・・

・ミスチルのCDを買ったv渋谷のタワレコで。タワレコやっぱいいね~。アジカンちゃんの新曲のPVを見た。ゴッチ髪切らないのかな。

・シロップちゃんのチケ取れました!!ちなみにムカイちゃんの為に取ってあげた私。感謝してもらわないと!!笑。また無料でライブに招待してくれるらしいですが。。

・クラスで気になる男の子の好きな人を知ってしまった・・・・。ショック・・(笑)軽くショック。まじでフラれる五秒前。だけど優しい。優しくすんなやー!!!泣。あー、・・あたし結構本気で好きだったのかな。好かれたかったのかな・・・。まーいいや、もう。

・今日、ラブ&ポーキンのTシャツ着ていっちゃった・・!!恥ずかしかった。。(笑)でもあのTシャツはかわいくて好きだ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

