スポンサーサイト
夏の匂い
なんだか、私の日記って落ち着いてないですよね・・(笑)落ち着いた文章を書きたいのですが・・・。
もう暑くて暑くてたまらんですね~。汗が出るのが一番キツイです。
今日はお出かけ。化粧品などを買った・・・。しかし、服が欲しいな~!!Tシャツとかワンピ。セール始まったじゃないですかー。あぁー、行きたい。本屋でいつも立ち読みしてます。PSの表紙がaikoだった・・☆かわゆす・・。PSとスープが大好きです。こないだ友達にキューティーとジッパーを借りたけど、ありゃスゴイね。嫌いではないけど。
ロッキン、やっぱり2日目がよかったなーと後悔しております。ま、そういう失敗もあるよね。。受け止めよう。
明日は学校。髪切って初めての登校って緊張する。できれば誰にも会いたくない・・・笑。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

