スポンサーサイト
よろこびのたね
YUKIちゃん、8月に赤ちゃん出産予定。おめでとう!!!!!

天使が舞い降りたんだねー!!本当に嬉しい。元気にすくすく育ってほしいな・・!だから夏フェス出ないのね!!ナットク。YUKIちゃん、おめでとー!!!

**今日の出来事***

今日、髪の毛切りました!!バッサアリ。デジパーかけた・・!!でも切られすぎたなー・・・泣。ショートだよ。スタイリング頑張ろう・・。
それから、同じ美容院に「市原隼人」がいました!!隣に☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

YUKIちゃんbabyがいたんだぁ☆
嬉しいねぇ♪8月ってもうすぐちゃん!!!! 楽しみだね
美容院で隣に「市原隼人」?!
へぇ~~~!話しかけたりしなかったの!?
ガン見してやりたいわぁ(笑
| URL | 2006/07/01/Sat 21:53 [EDIT]
おぉ!!!市原隼人いいなぁ。
あたしの行ってる美容院には、たまたまこの間は石原あさみ??だっけかなあ?ノンノとかMOREでモデルやってた人。
YUKIちゃん、次の子は幸せにすくすく育って欲しいね。
黒蜜 | URL | 2006/07/01/Sat 22:05 [EDIT]
香ちゃん
>そう!もうすぐだよねー!!天使だよ☆
話しかけられなかった・・・笑。でもかなり見ちゃったよ!!あっちも多分、話しかけんなオーラが出ていたからさ・・笑

黒ちゃん
>あー・・・わかる!でも顔が思い出せないな・・・泣。美容院で会うとドキっとする!笑。YUKIちゃん、おめでたいよねvv
マリー>香ちゃん。黒ちゃん | URL | 2006/07/01/Sat 22:40 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

