スポンサーサイト
ギリギリでいーつも生きていたいからぁ
YUKIちゃんの新曲、ひさびさに聞きました~。「ふがいないや」
ハチクロのアニメははっきり言って微妙・・・・。というか・・アニメになるとシラけてしまいます!!声がさ・・声優がヤバイんだよ~。棒読みだし。昔はアニメとか大好きだったけど!この歳になるとアニメにひどく疑問を感じてしまう!
それからYUKIちゃんのDVD。まだちょっとしか見てないけど、か・わ・い・すぎ!!今日もつ好きを見ようと思います。
あ、ハチクロの映画は見ますv スピッツの曲がよいぃ。

学校では嬉しいことがww ちゃま似が前の席に座ってきたんです!キャー。で、ちょっと絡んだぞ・・。こっちは女の子3人でいて、ちゃま似の方は6人くらいのいつものメンバーでいたんですけど。
テストの話とか聞かれて話してましたvv 直接は話してないケド・・(泣)で・も!
ちゃま似のサングラスかけちゃったvv 同じクラスの男の子に「かけてみ!」って言われて。チャマ似が笑ってくれた・・、萌えるー!!どきどき。今日はこのドキドキを連れて眠ろう・・笑。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

