あー暑い!!
誰か、、シロップのチケット譲って下さい!!!!(爆)

いや、自分の分はなんとか譲ってもらえる方が見つかったんですけどね・・・。もう一人、チケット取れなかった方がいるのです・・汗。ミクシーで結構「譲ります」っていうの見かけたんだけど、一般やっただろうなって思って何もしてなかったら・・・・・、今日頼まれた・・・・汗。今更譲ってくれる人なんていんのかー!?最近、そういうトピないし・・。でも行かせてあげたい気もするので。(笑)
誰か・・・お願いします!!ミクシーでも探すか・・汗!!

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

