スポンサーサイト
TV消して私の事だけを見ていてよ
この日記、一日ずれているよー・・・。すぐ0時をまわってしまう。ほんと夜は早い気がする。
明日、ランラビのTシャツを着てこうかと思うんだよね。でもあれグレーじゃない?それが問題。(笑)黒Tの方が着ていく服にあってるんです。。でもランラビの着ていって、「見て!これ!」って友達に言いたい・・・、それだけ、それだけの事さ♪
今日体育で卓球をやりました。軽くショックをうけたねww みんな上手い・・・・・!!!
えー、下手くそでしたよ?でも卓球好きなんです。でもタマ取れないと「うぅー!」ってなるけどね、。ピンポンです。窪塚くんです。

あと髪の毛を結んでいったのに体育始まる前に既にボーロボーロ。ボーサボーサ。これは一刻も早く髪を切れという神(髪)の指令か???
えー!切りますとも!!!こんな髪いらねー!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

