夢なら覚めなくてもいい
いま、お姉ちゃんとオトンがいないのでお母さんと2人なんですけど・・・。もう、お母さんってなんであんなにウルサイんだろう。。。。ガミガミうるさーーーい!!!怒

昨日はすぐに部屋のベットに転がりこんで、ヘッドフォンをして聞こえないフリをした
ヘッドフォンをした瞬間がすごい落ち着く。BUMPかシロップを聞いて寝ようと思ったのに、考え事してたら音楽聞く前に寝てしまった・・・。

あー、寝てる時間って早いよね・・。もっと私に睡眠時間を・・(笑)
そしてもっと音楽を聴く時間をおくれ、落ち着ける唯一の時間をさ。耳から流れるモノだけで寝たいよ。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

