スポンサーサイト
僕はつい見えもしないものに頼って逃げる
・欲しいもの
任天堂DS、サンダル、白いズボン、小さめのバック、Tシャツ、その他・服、ヘッドフォン、ストラップ、ネックレス、ワックス、日焼け止め(なくなった)、DVD、パンプス、その他・靴。などなど。

・したいこと
髪の毛を切る、(来週切るぞ)

そうです。来週この長い髪の毛をバッサリ切ろうと思います。ま、肩ぐらいかな。お姉の結婚式までに切ろうかと。よく考えたら結婚式もうすぐだなー。早い。結婚式の前にミスチルの新曲が出ますv
桜井さんが22日目覚ましテレビに出てましたー!カッコヨカッタあぁー、やっぱりapbank応募すればよかった。。。。。だいぶ後悔。あのときはいろいろ悩んでたんだなー。出演者の豪華っぷりが素敵だよ。というか、ミスチルに会えるだけで・・曲聞けるだけで幸せだよ・・(涙)やばい!行きたくなってきた!!!笑。はあ~・・・。
それからパイレーツオブカリビアンですよ、、、ジョニーデップが日本に来る~!!!ジャパンプレミア今日、いろんなサイトで応募してきました。お願い、当たって!!ジョニーに会わせて!叫。待ってろ、、ヒルズ六本木!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

