ラーメンはしょうゆ味が好きです。
YUKIちゃん、無事男児出産ということで・・おめでとう!!母子共に元気だそうで嬉しい限りです☆

さっきロッキン買ってきました^^去年より写真が増えてて、去年もこんぐらい載ってたら良かったのに・・・って感じでした~。ふへへ。
今度のJAPANは吉井さん表紙で、藤くんインタビューが載るみたいだから買うだろうし、ギルドも買うし、YUKIのアルバムも買うし、って感じで・・こうしてお金はなくなっていくんですね~笑。

あと最近、(ていうか一昨日くらいだけど)アメリカのドラマの「LOST」てやつにハマってます。こういう話題になってるのって全く興味なかったんだけど、お父さんが借りて来たので見てみたらすごいおもしろくて。オススメです。うちの家庭では夜中にDVDやビデオを見たりする習慣があって、今回はずっと「LOST」で終わりそうです(笑)今日お父さんに5~6話借りてくるように頼みました、笑。なかったら子ぎつねヘレンよろしくって感じです笑。

「って感じで・・」って口癖かも・・・
ヒロさんからの深夜のメールにビビる
最近、自分の髪型がただのキノコに見えてしょうがないマリーです。

カラオケでは、久しぶりにバトルクライを歌ったよ。低くて歌えなかったが!バンプはそれしか歌わなかった◎
うーむ。あとやっぱり大学の友達とはあまり話が合わないカモ。もともと人間関係を上手くやっていける方じゃないので対応に苦しんでいマス。

九月一日は高校のみんなと会います☆しかも学校で集まれるみたいで嬉しいなー!!めっさ楽しみ。帰りたくなくなるんじゃなかろーか?笑。

音楽の話↓

シロップのアルバムがどこ探してもないです。なーぜ?でもツタヤに行ったらレンタルしてた。どっちにしろ金欠で両方は買えなかったけど;;ムカイさんは買ったのかしら?
あと・・最近エルレが熱いね!細美さんはほんとかっこいい人だと思います。エルレはあまり聞いてこなかったんで、ほんと聞きたい!
んでもって、テナー!JAPANのホリエ氏(表紙の)・・太った??笑。(失礼)
あの2人って仲良いのか?
家のベランダから見ようと思ったけど、外まで見にいっちゃった。アンガールズvv目の前を通って行きましたーーー。
「でかい!!笑」ってずっと言ってた(笑)走ってる姿はかっこよかったぜーい、田中も山根も!背が高くてほんとよかったね・・笑。あとは田中に合わせてた山根がよかったね、うん。

あと一番感動したのはあれです、「しょうや君」だっけな??筋肉がどんどん骨になっちゃうっていう病気の。すごいかわいくて、元気で。プールも一生懸命泳ごうとしてて感動した!自分の病気をちゃんと受けとめてるんだなぁ。偉いなー。カトゥーンの坊主の田中君の事を「こうきっちょ」って呼んでて、超かわいかった。幸せになってほしい、彼に。

・あした久しぶりに友達とカラオケだ♪嫌なこと全部忘れたい!
あと、今日の朝から左足首が痛い!しっぷ貼ってます・・
サダヲちゃん
aikoの赤い紐のやつ、ドクロがついてるー!!あれは真似できないな・・笑。aikoと太一君はまだ付き合ってるのかな??今日一緒にMステ出てたけど。付き合っててほしいなー、にひにひ。
それから、阿部サダヲが素敵すぎる。破壊。スリッパ欲しい。Mステでは控えめだったねーん。ロッキンでクドカンじゃなくてサダヲに会いたかった・・・笑。
うーん。なんか行きたいライブがいぱーいあるけどお金がナイ。エルレも行きたいなー・・。吉井さんも、もう一回あの曲聞きたいし・・、アジカンもくるりも行きたいし・・、ミスチル&ピロウズも行きたいし・・。もしバンプが冬とかにツアーしてくれるならもちろん優先・・笑。
明日、ビーパス出ますねーv載るかな?明日はバイトの面接~。緊張したりしなかったり。髪の色言われたらどうしよう。まだ黒くするつもりはないのに!とりあえず、、、明日はビーパスと赤い紐買ってこよう!でへへ。タッチは見てないよ。
「俺、ベースの形した墓作ってもらおう」

200608232158000.jpg

最近のaikoがかわいいー。aikoの腕につけてる赤い紐みたいなのすっごくかわいいから近いうちに真似っこしようかと・・・笑。aikoの関西弁を聞いてると田舎のいとこのお姉ちゃんを思い出します。喋り方とかそっくり。

最近発見。森田さんがCMに出てる!(伊勢谷友介)かわいそうに。あれじゃああの人、ほんとに息臭いみたいじゃない・・笑。

ところで去年の今頃、スペイン坂にバンプ見に行ってた気がする。ん?去年じゃなくて一昨年か?ユグドラシルの時かな。また見に行きたいですなー。目の前に大好きな人達がいるっていうドキドキ感が最近ないぜ。ライブ行きたいぜー!
冥王星がーーー!!!
タイトルの通り、「冥王星」がなくなったんですね!;;星好きとしては悲しいよ。。。今までは、「すい・きん・ちかもく・どってん・かいめい!」
って覚えてたのに、『~どってんかい・・!!』で終わるのって(笑)きっと同じように悲しんでいる人がいるでしょう。さよなら、冥王星。


ところで、今日春学期(大学のね)の定期試験結果が見れる日だったので、おそるおそる見ましたらですね・・・・・、
一個単位取れてナカッターー!!!
でもびっくりなんです!もっと取れてないのいっぱいあるかと思った。だからまだ疑ってます・・・。ほ、ほんとに一個だけなんか・・・!!?と。笑。でもとりあえず「必修」は単位全て取れてました☆安心♪秋学期はしっかりノートを取って、お勉強に専念いたいます。笑。

・SOL聴きましたー。微妙だったなー!ギルドは楽しみなんですが、やっぱり新曲が聞きたい・・!!でも一年かかったってことはそれぐらいの大作なんでしょうね~。あ、秀ちゃんの着ボイスはもちろん取りました☆「おはようございま、おはようございまー!」お姉にヘンな目で見られたよ・・・。
・チャマ、坊主?まさか?もう伸ばしてはくれないんでしょうかー!前髪があるチャマが好きだーvv
(今日から字を大きくしましたー)
最近マスカラしてません
どどーん!!
今日は頭がガンガン痛かったのですが、ナロンエース飲んだら治りました!バファリンより効くよ!!
・バンプのピアノインストロメンツ(←絶対違ってる)がドレミのサイトで視聴できるんだけど、聞いてみたらすっごいよかった!だから全部保存いたしました☆(笑)んで、ipodちゃんに入れました♪ピアノで弾くとまた違った曲に聞こえるのですねvv

今年の24時間テレビはアンガールズが走るらしいですね!
見に行こうかな!?うちの近く走るんですよ☆てかマンションの目の前を(笑)必ずうちのマンションの目の前が映るんでおもろいですvv

もう8月も終わりですね!はやいもんだー!
地図にもない場所へ!
『不安のつのる夜は 忘れないで 君のためのウタがあること』

こんなん言われてみたいですなぁー!!

(以下、私の嘆きがつらつらと書かれています。しょーもない話ですが、読んでくださる方いましたらどうぞ・・)
つづきを表示
ばーんぷちきーん
『人形劇ギルド』、公式で発表されましたねッ。ダイヤモンドの日だなー。でもなんでこの作品が生まれたんだろう??その真相は雑誌かSOLで分かるかな?来週が楽しみですねー!

ところでランラビットランのストラップのスポンジのところが取れて行方不明です!笑。携帯クリーナーの役目はもう果たせません・・・。もしかしてバンプのストラップ壊れやすいのでしょーか?友達もペガサスのストラップ、紐が切れたとか言ってた(笑)ま、大事に使いすぎたってことであきらめます。うへへ。

**ツタヤで延滞料金840円も取られた。。
つんつん
昨日は、大学の友達と神宮外苑花火大会に行ってきました~。男女9人で。とりあえず全員「浴衣」でってことで男の子も浴衣。なかなか似合ってましーた。
途中、はぐれたりと大変だったけど楽しかったです。うへへ。いやー、そこにNちゃんもいたから楽しさ倍増でしたけどね・・・笑。帰りに飲みに行ったんですけど、Nちゃんっていじられキャラだからかなり笑えました。叩かれてたし、変な名前のお酒を全部Nちゃんに飲ましたり・・・笑。あとNちゃんの一発芸の意味のわからなさにはだいぶウケたvv
その後、終電なくなるから帰らねば!と思っていたらNちゃんも終電がなくなるということで一緒に駅まで帰ったーー。てへっへ。駅でバイバイしたあとも「終電がリアルにやばいね!笑」ってお互い焦りメールをしたり、、。Nちゃんは家まで歩いたらしい。。笑

花火の話よりもNちゃんの話になったな(>へ<)

ところで、本が読みたいな!最近読んでないなーー・・。あと勉強というものをしてない。何か勉強したいなー笑。現代文やりたーい。
to U が泣けるよ。
ミスチル&ピロウズ、ZEEPツアー!!!

行きたいですなー。しかっしファンクラブ入ってない(泣)でもほんとはミスチルだけのツアーに行きたい!ピロウズは嫌いじゃないけどね!でもZEEPでミスチル!?ウフォ☆

BUMPは21日にバンプボイスとして新しい情報が・・??♪楽しみだなー、楽しみだなー!新曲ってどんなんだろー。その前にDVDかな。てかヒデちゃん!すっごい短髪♪そしてヒロさん髪黒くなっちゃってvv
なんかこうやって世の若者は皆(特に男性?)、黒髪になっていくね!あえて黒髪なとこがかっこよかったりするよー。でもフジ君は茶色パーマが素敵です☆キンパもロストマンとかかっこよすぎだし・・・。でもやっぱ黒髪だからこそ素敵っていうネ♪とととにかく、新譜楽しみです!!

あー恋したい!恋!こう、お洒落で髪長めで、細っそい人どっかにいないかね!?(笑)なんかまさに「タ・イ・プ!」って人現れないかね~。大学に、多分先輩なんですけどあきらかに、「お洒落な人!」っていうグループがいるんですよ!うちの大学、B系とかギャル男が多いからすごい目立つの☆モノトーン系お洒落な人の集まりみたいな♪なんでそーいう人が同じ歳でいないかね!?笑・・・
ヘンな夢を見ました
ミスチルが夢に出てきました。なぜかブラザートムもいたけど・・・・。
電車の中で「NOT FOUND」と、「いつでも微笑みを」を演奏してました。なぜか私はギター。そしてなぜかちゃんと弾けてました・・・。いつでも微笑みをは弾けてなかったけど。(それでブラザートムに冷たい目で見られていた)桜井さんが若いころの桜井さんでした!なんか弾けなくてあせってる夢でした・・。現実でも焦ってマス・・・・。
レミはアリーナツアーをするんだねー。藤巻さん、前髪切って若返った。ヒデちゃんとは逆だね・・笑。
おーーっと。今日はポンツカ。リアルタイムに聞けるかは自分の睡魔との闘いとラジオの電波にかかっている。。。。ギャー
わわわ和
今日テレビ欄を見たら「さとうきび畑のうた」って書いてあった~っ。再放送してるんだねー。あれは泣けるよね。最初の15分くらいで号泣だった。あーゆう戦争のドラマとかは毎年やってほしいと思います。どんどん戦争を知らない人が生まれてくるしね。世界平和を願う!!
↑っていつも言ってる友達を思い出した☆(笑)ほんとにそうだね!
腹から声出せ~
エルレ、かっこいいね。でもあまり聞いたこと無いという事実。友達に54曲入りのMDを借りる予定ですー。
YUKIちゃんアルバム出すね。いい曲いっぱい入ってるわーvvふがいないやのPVを見て思うのだが、YUKIちゃんって老けない?よね。あんなにかわいい30代ってどうなのよ・・。フフォ。
そういえば今年は暑中見舞いまったく書いてないなー。毎年この時期書いてた気がするけど。最近手紙とかまったくやってないな。去年のロッキンで出会った子2人に書きたいなーーー。あれは運命的な出会いだった・・・笑。っていつもしみじみ思う。

あー長崎行きたいなー、長崎!!もっかい修学旅行したい。高校に戻りたい!クラスで授業受けたい。あんなに卒業したかったのに今じゃ戻りたくてしかたがない。やっぱ高校生っていいよ。高校3年生は残りの生活をめいっぱいエンジョイするように!!笑
ますますますの活動が気になります
ヒデちゃん誕生日おめでとうー!升!
今週と来週のポンツカ・・・聞かないと!!!
てか、ヒデちゃん!やっぱ元祖ヒデちゃんに戻ったのね♪笑
あの老け顔、最高だぜー!
モテる努力をしないでモテたい節
昨日の出来事(@∀@)/

昨日のお昼14時くらいに同じ学校の友達から電話をまったく気づかず。あとで気づいたけどまーいっかーって思って夜10時くらいにメールで謝ったのです。そしたら友達から直電 

ま 「今日ごめんねー?どーしたー??」
友 「みんなで文化祭のこととか話そうと思って~!!」
ま 「マジかー!ゴメンー!みんな来てる?」
友 「んーそんな来てないー。K君と、F子と、E美と、Nちゃん」

Nちゃん・・・・・!?????
(あいつ来てるのかよ!!!泣)


・・・。Nちゃんってのはあたしが好きになりかけてる男の子。まさかそこの場所にいるとは思わず・・。(全体的に皆めずらしいメンツだったし、)
ま 「あー!あーまじで、そうなんだー!!(動揺)」
友 「今から来れる???」
ま 「ごめん、行けない泣」

チーン。

あたしの頭ん中にはね、こうキラッキラしたNちゃんがいるわけですよ(笑)もうすっごい後悔。 でもすぐに前向きに考えた☆
同じクラスだし、これから学校でいっぱい話せればなんとかなるだろう☆
・・・・・・不安だぜこの野郎!気持ち悪い・・!自分が!
でも自分ではそんなに認めてない。これは恋ではないのだーと思ってます。でもかなり気になるってことは恋なのかーーー?あーキモイキモイ。
つづきを表示
恥ずかしい名前つけた
最近、夜が暑くて寝れません。クーラーのタイマーを何回もかけてるからタイマーって言えない状態。ふほ。
台風が来てるんだね~。今日外に出たら傘がふっとばされそうでした。くるりのオニューのTシャツを着ていったよ。あ、そういえばロッキンでBUMPの過去のグッツを身につけてる人がたくさんいました。ランラビとか去年のロッキンのとか。さすがにTシャツはいなかったけど。タオルとかね。来年は出るんじゃないかと考えてます。もちろん行きますvなんか2回行っていろいろ学んだv荷物はクロークなんかに預けないでシートに放置しとくのがいいとかね。疲れたらシートに戻って寝たりできるし。ライブ会場でのお昼寝すっごいいいですよね。そしてバスタオルがかなり使える。あ、あと初めてロキノンライブラリ的なものを見た。昔のJAPANやらなにやらいっぱい。バンプの若かれし頃でも見ようかと思ったけどあんまり時間なかったからすぐ出たけど。あぁー。早くフェス行きたい!(え )ロッキンの事が載るJAPANが楽しみだな。

ヒデちゃんの誕生日。明日じゃなーい!なに?ポンツカではやっぱり誕生日企画やってんのかな!?あーポンツカ聞きたい。髪切ったらしいね。元祖ヒデちゃんに戻ったかな?
BUMPの露出が少ないと「生きてるかな?」と思ってしまう。笑。早くライブに行きたいよ。新曲聴きたいよ。今日はやたら日記が長いな。
筋肉痛
江原さんの番組、ものすっご泣けるぞい。

吉井さんに心を奪われ中 (笑)もう待ちうけも吉井さんにしたから!!ロッキンのvv

筋肉痛がーーーー。
完全燃焼ー②
あたしがくるりと、アシッドマンのTシャツを頼んだ友達の男の子がサトマと握手したらしいです。うらやまだなー・・!大木さんも昨日いたみたいだけど・・見なかったぜ。涙。
でもイチゴは見た☆ふつーに歩いてたからね~笑。

あたしは気志團の人と握手しました☆かっこよかったです。永ちゃんの時にビークルの人とクドカンとかを見ました☆個人的にサダヲ見たかったよー!
あと乗れなかったシーサイドトレインw一日目にオズマが乗っていたシーサイドトレイン!来年絶対乗るぞーー。
あーほんとに終わっちゃったのねー。あたしの夏が終わったよ・・トホ。ロッキンの影響力の大きさ、すごいねww帰るのがどんなに惜しいって思ったか・・・。もう終わり!?って何度も思った☆
楽しかった!ロッキンに関わった全ての人にありがとう//

☆ところで☆
BUMPのDVDが発売するらしいですがホントでしょうか?「人形劇ギルド」だそうです。これはガセではないみたいですけど・・。
完全燃焼ー①
ロッキンでまた、新たな音楽に出会ってきた♡♡♡

ロッキン楽しかったです!!最高だった!もう来年も絶対行くぞーん!あと、バスタオルは必要だ!去年に比べて全然焼けなかった☆

アーティストは結局グラスステージだけ見てましたー;
見たアーティスト→グループ魂・木村カエラ・サンボマスター・氣志團・ビークル・吉井和哉・矢沢永吉。

グループ魂はトーク、長!(笑)おもしろかったけど☆スリッパ投げてたけど☆そして下ネタねー!スーパー!サマー!ラブハンター♪サダヲ最高だぜい。友達はこのあとバイト君に遭遇したみたい☆
カエラちゃんは、めちゃキュート!かわいい!ちっちゃいのに声は通ってるし、何万人もの人を踊らせるカエラちゃん。よかったよ♪Youがすごい好き!!
サンボは熱かった!予想以上に楽しかった!てか平和を願う!(笑)サンボで熱くなる人の気持ちがわかった♪飛びまくりましたよーん。世界はそれを愛と呼ぶんだぜを大合唱!!
そして同じ位置で氣志團を!この人たち、ウケル!笑。かなり笑わしてもらったし、踊った♪スマップのシェイク歌ってたよ☆(なぜか・・)ワンナイトカーニバル大合唱vvてか学ラン暑そー・・!

ビークルはお面してなくてヘンな感じ(笑)だった!おま○こコールしてたよ!笑。このときは疲れててシートで見てた・・☆
吉井さん、そう吉井さんがヤバかった!!
かっこええーーーーーー!!!
CALL MEがやばいです!惚れるよーーー。目がきれいすぎるんだもん!スーツで来たし!吉井さんこれから聞こうと思います。ちょっと聞いてたけどね!もう一気にファンになってしまった!笑。

トリの永ちゃん、すげーぜー!!なんか大物のオーラだね、やっぱ!渋さがかっこよかった☆「ロックンロール!」
最後は皆でタオルを投げる!一体感がなんともいえない・・☆永ちゃんありがとー!って感じ♪57歳、最年長らしいね!ロッキンで。てか永ちゃんのバックバンドの演奏上手かったし、外人だし、永ちゃんすごいです!永ちゃんファンもヤクザっぽくてすごいです!笑。

花火があがり、終了。

楽しかったなー!!ポリ・ボラ・チャラ見たかったけど!あとスネオヘアー。

来年ももち行き升!
ロッキンに
行ってきますーーww
永遠にそろわない気がする
ハチクロ見たーー
とりあえず、森田さん、かっこいいですね マジ

あの美大にいたら確実に好きになるな。笑。ていうか伊勢谷友介がかっこいいのかな。
あと山田さん役の子がめちゃかわいかったな。服もかばんも全部。はぐちゃんはホントにはぐちゃんみたいで良かった。でも、映画の作り方が下手なのではないか・・・・?と感じた(笑)セリフとか背景とか素敵なのになーと思いつつ。魔法のコトバも微妙なところで流れたし。。うへへ。山田さんのセリフにはグっと来たぜ・・・。とにかくカッコイイぜ、森田さん!!!!惚れた

明日はロッキンに向けて準備。最高に忙しい日になるぞー
しゃー!笑
シロップー・・・。今日は静脈が主だったみたいだけど。水色の風とかやらなかったみたいですー。そしてとりあえず解散はないみたい・・・・。
シロップ大好きだー。解散しない事を祈りますww

ロッキンの準備しないと。去年よりウキウキ度低いけど楽しんできます// 友達にくるりとアシッドマンのTシャツ頼んだ。ありがたーい。

亀田、判定で勝ったけど、あきらか負けてたらしいね。なのにまだ言うかww 素直に喜べないね~


んでもって、大木さん おたんじょーびオメデトウ。
ラ・イ・ブ行って来た
いっ五十嵐ー!!!! 
行ってきました~wwいやーもう素晴らしかったね!最後、「本日の公演は全て終わりました」っていうアナウンスが流れたのに、ファンの皆がずっと拍手で待ってたら五十嵐さん登場!!

『ほんとはやる予定なかったけど』

って言って一曲やってくれましたー!素敵だーがっちゃん!(笑)
2日はベストアルバムの動脈を主にやってくれたよー。でもリボーンとかセンチメンタルとか神のカルマとか・・・もっと聞きたいのがいっぱいあったよー!!2デイズ行きたかったなww明日は静脈だろうな☆
とにかくよかった!シロップ!思ったより激しくなかったww
ゲド戦記
見てきましたー
やっぱ監督が違うからいつものジブリとちょっと違っておもしろかったです。ジブリってメッセージ性が強いから、それがすごい伝わったかな。ハウルよりは楽しかったww個人的にだけど、一部泣けた所があったし。全体的にいい話でした~☆テルーの唄があの映画を作ってるって感じもしたなー。岡田君の声に最初違和感あったけど、最終的にバッチグーです。笑。かっこよかったねー。だけど、小さい子にはちょっと難しいんじゃないか?って思ったw でも心に残るいい話やったわーv
ジブリはこれだからやめられないのであーる。(ダレ)

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

