手が荒れてる
ついつい見ちゃう、お笑いのTV。
最近はタカトシが好きだよっ。つっこみが最高だねvvタカかトシか知らないけど、シャツの絵がライオンになってたという発見。
次長課長はあいかわらず好きです。河本ちゃん!!井上さんはかっこいいよね。天然な人大好きvv

明日、ゲド戦記見に行ってきます。そのあと、花火見に行く!今年初花火だなーーー。花火・・いつか好きなボーイと一緒に行きたいものです。。笑。あーあー、やっぱりあの人ともっと喋りたい。夏休みは長いぞー!!!高校生だったら夏期講習とかで会えたのかね?そしたら勉強してても苦にならないんだろーな、ゲヘヘ。やっぱ高校は共学がよかったという今更の後悔。(笑)最近あの人ミクシーやってないし、つまんないな・・・。

くるりくるりのベストはお金ナッシングのために借りようかと思います・・。しかし買うかも、(いつか)
僕らの音楽はビデオに撮ってまだ見てないー。昨日夢で友達に、
「くるりどうだった?」
って聞いてる自分がいました。なんだろう。笑。
パジャマのままで
立ち上がれ レコードの溝から タフな世界で サバイブするの!

スタンドアップ!シスター大好きだなー。

アイス食べたい
昨日のMステに出ていたレッチリかっこよかったーーー。
今日、てか今ものすごくムシムシして暑いです・・・!!汗。夏バテしそうだーーー。
ミスチルの箒星のDVDをやっと見ることができました~。なんか物語ぽくておもしろかったです。

昨日はトトロがやってたので見ましたvvトトロ、昔から何回も見てたけど、昨日なぜか泣きそうになった所が3箇所くらいありました(笑)
「子どもの時にだけ あなたに訪れる 不思議な出会い」
↑これが切ないww 子どもに戻りたいね~

あー部屋の掃除しなきゃなーーーーーー
今の私にぴったりなバトンww
「萌えバトン」
○萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

・笑顔?・喋り方が優しい人・黒髪  萌えー!!笑

○萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

・スーツ!!!
・シンプルおしゃれさん。細身のGパンとか萌え

○萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・腕につけてる、なんか茶色いのっとか。(笑)おしゃれ小物!
しかし、銀のネックレスとかはNG 指輪もNG
カラーバンドもNG つけすぎもNG シンプルで。

○萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ほおずえ。机にごてーんと寝てるとことか。ウケケ。

○萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

・CD屋(笑)

明日で、やっとテストが終わります!夏休みやーーーー。
今日はフランス語のテストでした。意外とできたかな・・・・!!しかし、絶対に落としてる単位はあるはずです。ま、とにかく明日が終われば夏休みvvバイトやっぞーーーー。地元のフードコートでちゃちゃいとやろう☆

フジロックに行く方はもう出発だね!!友達も土曜、フジロックだそうです。あーあたしも早くロッキン行きたいなーvv観覧車乗れるかな?

B-PASSをちらっと見たらFujikiで、もうすぐ皆に届けられるかな。みたく書いてありました☆楽しみですね!!めっきりポンツカ聞いてないからまったくBUMPの近況がわかりませんvv
筑紫テツヤでやってる
to U、

やばい。泣けるぞ
おまつりわっしょいい
ひっさしぶりです。
もうすぐ夏休み。しかしその前にテスト。レポートなどに追い込まれてました・・・。はやく終われー!!!
今日はラフォーレ原宿に行って服とサンダルを買ったよ。すげー人!!いまセール中だからねー。人の波に乗れなかったので帰ってきました・・!!
そそそーいえば、シロップのチケットが着ましたー☆てか、シロップちゃん、ベストアルバム出すらしい。。。解散??という声も出てますが(汗)
最近おっきなヘッドフォンで登校してます。ほんとはかわいくて音がいいやつ買いたいのだけど、お金がないので我慢。今日のラフォーレでぶっこわれたww治ったけど!!人の波ってこわいね(笑)

ハチクロ映画公開しましたね!!いつ行こうかなvvあたし的にヒットな映画になると思いますww(あたしの中でヒット!)
キュート!

ninikoたんに教えてモラッター!!かわいいね、これ!!作ってみたv最初は普通にかわいめの子ですわ☆

恋をする瞬間ってどんなんだろう
・友達の友達が、ナノムゲン2日間一人で行ったそうです(笑)でもいいよね。私も行く人がいないライブは一人でもいいから行こう!!ナノムゲンといえば、電車でTシャツ着てる男の子がいましたww中学生くらいかな。このTシャツ、一体何人くらいが気づくんだろう~と考えてみたり。
・テストの小論文、なんとか終わらせたどー!!でも満足してません。ヤバイかと思う。ムカイちゃんに先越されたし!プン!もう、テスト、レポート、テストの繰り返しですよ・・・。
・高橋ダイアリー。もらったばかりのモノを落とすなよ!!升!!笑。と、つっこみどころ満載の更新だったね。笑。そんなヒデちゃんが好きです。(告)
・朝から雨降るのやめてほしい、まつ毛がですね、ガン下がりになるんですよ。もともと上に上がってるまつ毛じゃないからね。雨だとガン下がる。マスカラしてんのに!!ビューラーやっても上がらない。湿気のせいか????とにかく切実。
・今日ははやく寝よう。
ヨーホー。
見ました~!!パイレーツオブカリビアン。
いやー、ひたすらジャックスパロウがかっこよくてヤバかったです!!早く3が見たいって思う終わり方でしたvvほんとにかっこいい。惚れ。
もうすぐ、テストです。論文とかレポートとか大変だよー(泣)とりあえず、火曜日までにやらねばならぬモノが2つ。あぁ・・・叫。まぁ、なんとかなるだろう。という意気込みです。

Mステにくるり出てましたね!岸田さんに萌えです!やっぱり私はメガネフェチなんでしょうか?(いや違う・・)DJオズマのおしぼり振り回してたやつがおもしろかったです笑。今度、レッチリが出るそうです、Mステに☆必見だね~~

なんだかんだ言って7月なんてもうすぐ終わりますね~。8月には、ロッキンとシロップのライブがvvできればもっとライブに行きたいのですが・・・。やはり、つま恋は行くベキダッタ・・。
そ、そういえば結局ワッツインにはBUMP載ってなかった・・・。期待させやがってー!!くそッ!
メガネ男子
ジョニーデップに会いたい、叫

めざましテレビを見て、私は気絶しそうでした。かっこよすぎ。

六本木行けばよかった・・・・・!!!ジョニーが手を振ってくれてるじゃないかー!!!!!泣。

いま、最上級に好きな人がジョニーデップです。もう頭の中はジョニーデップだけだよ。(重症)とりあえず先行試写会には行き升。升。升ヒデオ。

・ムカイちゃんが使ってたハンカチがヴィヴィアンだった、、ある意味衝撃的。笑。
・スピッツの魔法のコトバが好き。
・セットストックの?????のアーティストが誰だか気になる。
・ワッツインにBUMPが載るらしいが、何の内容だろう!?
・エレキの弦が切れた。どうしよう
君らにとってはラヴいだけ
9日
姉の結婚式。雨が降らなくてよかった☆感動的な結婚式でした!!不思議と、一刻も早く結婚したくなりました!レミの3月9日が流れた時に泣きました。結婚って素敵です。
いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれました☆お兄ちゃんは本当にかっこよくて・・・・(笑)ちょうど30歳らしいのですが、いい男なんです!!関西弁の優しい口調で話しかけてくれるモンだからドキ②しちゃって大変でしたよ!笑。好きで好きでしょうがない人です(照
あれ、結婚式の話から遠ざかってる・・

10日
お姉と、旦那をホテルに迎えに行き、そのままお昼を一緒に食べました。それから家に連れてきて・・昔のアルバムなどの鑑賞会vv疲れました~・・・・。結構ムダな時間だったなっ。行きたい所ややりたいことがいっぱいあったのに=笑。
とりあえず、今日はジョニーデップ様が日本に来たみたいで、それが気になってました(泣)成田にせめて行けばよかったなーーー後悔。一生のうち、絶対会いたい人だからね、カレは。

・友達に、「マリーはメガネフェチだね」と言われました。たぶん、岸田さんのせいです。(笑)そんなことない!と否定してますよ。。。岸田さんはメガネだけど、かけてなくても好きだもの。笑。渋谷の駅のタワレコのポスター?が、ビークルからリップスライムとくるりに変わってました!!帰りはいつもあれを見て癒されてます(笑)岸田さんがかっこいい。最近、ムカイちゃんが岸田さんにも似てる気がします。友達にもよく言われるからやっぱり似てるのかと。ゴッチと岸田さんを足して2で割った感じですかね。

・明日は一限からテスト。もうみんなで単位落とそうとしてます(笑)あ!あと高校の合唱コンに行ってきます。楽しみv
そんなラララ探してる
やほほー!!!!
こんばんわ。(無駄に字に色をつけてみた)

・タイヨウのうた を見た。うーむ、泣けたねぇ~。あと場所がすごく良かった!家のベランダから海が見えるなんて素敵すぎる。ドラマもやるらしいですが・・・。ドラマのキャスト陣が許せないな・・

・ミスチルのCDを買ったv渋谷のタワレコで。タワレコやっぱいいね~。アジカンちゃんの新曲のPVを見た。ゴッチ髪切らないのかな。

・シロップちゃんのチケ取れました!!ちなみにムカイちゃんの為に取ってあげた私。感謝してもらわないと!!笑。また無料でライブに招待してくれるらしいですが。。

・クラスで気になる男の子の好きな人を知ってしまった・・・・。ショック・・(笑)軽くショック。まじでフラれる五秒前。だけど優しい。優しくすんなやー!!!泣。あー、・・あたし結構本気で好きだったのかな。好かれたかったのかな・・・。まーいいや、もう。

・今日、ラブ&ポーキンのTシャツ着ていっちゃった・・!!恥ずかしかった。。(笑)でもあのTシャツはかわいくて好きだ。
夏の匂い
なんだか、私の日記って落ち着いてないですよね・・(笑)落ち着いた文章を書きたいのですが・・・。
もう暑くて暑くてたまらんですね~。汗が出るのが一番キツイです。
今日はお出かけ。化粧品などを買った・・・。しかし、服が欲しいな~!!Tシャツとかワンピ。セール始まったじゃないですかー。あぁー、行きたい。本屋でいつも立ち読みしてます。PSの表紙がaikoだった・・☆かわゆす・・。PSとスープが大好きです。こないだ友達にキューティーとジッパーを借りたけど、ありゃスゴイね。嫌いではないけど。
ロッキン、やっぱり2日目がよかったなーと後悔しております。ま、そういう失敗もあるよね。。受け止めよう。
明日は学校。髪切って初めての登校って緊張する。できれば誰にも会いたくない・・・笑。
よろこびのたね
YUKIちゃん、8月に赤ちゃん出産予定。おめでとう!!!!!

天使が舞い降りたんだねー!!本当に嬉しい。元気にすくすく育ってほしいな・・!だから夏フェス出ないのね!!ナットク。YUKIちゃん、おめでとー!!!

**今日の出来事***

今日、髪の毛切りました!!バッサアリ。デジパーかけた・・!!でも切られすぎたなー・・・泣。ショートだよ。スタイリング頑張ろう・・。
それから、同じ美容院に「市原隼人」がいました!!隣に☆
Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

