ギリギリでいーつも生きていたいからぁ
YUKIちゃんの新曲、ひさびさに聞きました~。「ふがいないや」
ハチクロのアニメははっきり言って微妙・・・・。というか・・アニメになるとシラけてしまいます!!声がさ・・声優がヤバイんだよ~。棒読みだし。昔はアニメとか大好きだったけど!この歳になるとアニメにひどく疑問を感じてしまう!
それからYUKIちゃんのDVD。まだちょっとしか見てないけど、か・わ・い・すぎ!!今日もつ好きを見ようと思います。
あ、ハチクロの映画は見ますv スピッツの曲がよいぃ。

学校では嬉しいことがww ちゃま似が前の席に座ってきたんです!キャー。で、ちょっと絡んだぞ・・。こっちは女の子3人でいて、ちゃま似の方は6人くらいのいつものメンバーでいたんですけど。
テストの話とか聞かれて話してましたvv 直接は話してないケド・・(泣)で・も!
ちゃま似のサングラスかけちゃったvv 同じクラスの男の子に「かけてみ!」って言われて。チャマ似が笑ってくれた・・、萌えるー!!どきどき。今日はこのドキドキを連れて眠ろう・・笑。
あー暑い!!
誰か、、シロップのチケット譲って下さい!!!!(爆)

いや、自分の分はなんとか譲ってもらえる方が見つかったんですけどね・・・。もう一人、チケット取れなかった方がいるのです・・汗。ミクシーで結構「譲ります」っていうの見かけたんだけど、一般やっただろうなって思って何もしてなかったら・・・・・、今日頼まれた・・・・汗。今更譲ってくれる人なんていんのかー!?最近、そういうトピないし・・。でも行かせてあげたい気もするので。(笑)
誰か・・・お願いします!!ミクシーでも探すか・・汗!!
TV消して私の事だけを見ていてよ
この日記、一日ずれているよー・・・。すぐ0時をまわってしまう。ほんと夜は早い気がする。
明日、ランラビのTシャツを着てこうかと思うんだよね。でもあれグレーじゃない?それが問題。(笑)黒Tの方が着ていく服にあってるんです。。でもランラビの着ていって、「見て!これ!」って友達に言いたい・・・、それだけ、それだけの事さ♪
今日体育で卓球をやりました。軽くショックをうけたねww みんな上手い・・・・・!!!
えー、下手くそでしたよ?でも卓球好きなんです。でもタマ取れないと「うぅー!」ってなるけどね、。ピンポンです。窪塚くんです。

あと髪の毛を結んでいったのに体育始まる前に既にボーロボーロ。ボーサボーサ。これは一刻も早く髪を切れという神(髪)の指令か???
えー!切りますとも!!!こんな髪いらねー!!(笑)
夢なら覚めなくてもいい
いま、お姉ちゃんとオトンがいないのでお母さんと2人なんですけど・・・。もう、お母さんってなんであんなにウルサイんだろう。。。。ガミガミうるさーーーい!!!怒

昨日はすぐに部屋のベットに転がりこんで、ヘッドフォンをして聞こえないフリをした
ヘッドフォンをした瞬間がすごい落ち着く。BUMPかシロップを聞いて寝ようと思ったのに、考え事してたら音楽聞く前に寝てしまった・・・。

あー、寝てる時間って早いよね・・。もっと私に睡眠時間を・・(笑)
そしてもっと音楽を聴く時間をおくれ、落ち着ける唯一の時間をさ。耳から流れるモノだけで寝たいよ。
僕はつい見えもしないものに頼って逃げる
・欲しいもの
任天堂DS、サンダル、白いズボン、小さめのバック、Tシャツ、その他・服、ヘッドフォン、ストラップ、ネックレス、ワックス、日焼け止め(なくなった)、DVD、パンプス、その他・靴。などなど。

・したいこと
髪の毛を切る、(来週切るぞ)

そうです。来週この長い髪の毛をバッサリ切ろうと思います。ま、肩ぐらいかな。お姉の結婚式までに切ろうかと。よく考えたら結婚式もうすぐだなー。早い。結婚式の前にミスチルの新曲が出ますv
桜井さんが22日目覚ましテレビに出てましたー!カッコヨカッタあぁー、やっぱりapbank応募すればよかった。。。。。だいぶ後悔。あのときはいろいろ悩んでたんだなー。出演者の豪華っぷりが素敵だよ。というか、ミスチルに会えるだけで・・曲聞けるだけで幸せだよ・・(涙)やばい!行きたくなってきた!!!笑。はあ~・・・。
それからパイレーツオブカリビアンですよ、、、ジョニーデップが日本に来る~!!!ジャパンプレミア今日、いろんなサイトで応募してきました。お願い、当たって!!ジョニーに会わせて!叫。待ってろ、、ヒルズ六本木!!(笑)
RADIOのボリュームをちょっとあげて
サッカー・・・負けちゃいましたねやはり、ブラジル強し。でも玉田のゴールは素敵だったよ高原は出た意味あんのか???せっかく交代したのにもったいないと思う!!あと、川口も頑張った結果的に4回入れられたけれど・・・。なんか今年はあっけなかった ジーコお疲れ。あたしはトルシエよりジーコが好きだったよ(笑)
W杯・・・負けてしまったけどいつも感動させられる泣きそうだったよっ。これまでの歩みとか思い出してさ。。笑。特にいつかの無観客試合・・・・あれは泣いたサポーターとか、ほんとすごいわ。日本を愛してるんだなー!!って思って泣けたよ。次は2010年。年齢的にも出ないヒトが出てくるんだろうね。それでも頑張れ~ニッポン!!

ところで、私ずっとロッキン2日目に行くんだと思ってたんですが・・・・3日目でした!!!ッ笑。ちょっとアシッドマンとかコッコとか見たかったから残念だけど・・・。でも大学の友達4人くらいが3日目に行くようなので一緒に楽しもうと思いますwww楽しみ。
コッコといえば、今日の筑紫哲也 NEWS23に出るみたいです☆
いつ髪切んだ?
・今日は傘を持って行ったのに使わなかった!くそッ。
英語のクラスのテストが帰ってきた・・・!わりと良かった。。がしかーし。期末テストちっくなのがもう一回あるらしいです。とほほ。
単位がヤバイと思われ。確実に落とすだろうと思われる教科が2個・・いや3個か・・?リアルにヤバイと焦ってます。たずけてぇ~・・・(´Å`)明日は魔の金曜日。金曜の授業ほど嫌いなものはナイ!!・・。
・友達にシロップちゃんのMDをあげた~www喜んでた。死にたくなるよ!と言っておいた。。笑。
・帰り道、前に青いニット帽男がいた・・・。THEムカイちゃん。友達と「ムカイちゃんっていつも一人だよね。一人で生きていけそうだよね~笑」と話してた・・☆ある意味かわいそうー◎
・Dr コトーっていうドラマまたやるそうです。知ってます?あたしあのドラマ大好きだったんで嬉しいです。心が癒されるドラマですよ~!島に住みたい・・
予報はずれの雨に打たれて
私が家を出たときは降ってなかったのに・・・山手線乗ってるときに雨降ってきた
天気予報でも降らないって言ってたからとーぜん傘持って来てなかったんです。(笑)梅雨を甘く見ていた・・・。途中、駅で友達と出会う。友達もカサ持ってない・・お互い、、「使えねーなー笑」
で、大学までの道のり・・ほんの3分くらいを友達と濡れて歩く・・・

がしかーーーしNちゃんはっけーんクラスのアイドル!!

「もう、Nちゃんに入れてもらおう!笑」ってなって、Nちゃんに話しかけ・・、「Nちゃーーん、入れて~笑」どんだけずうずうしんだ!とつっこみしつつ。。。Nちゃん優しいから入れてくれた
相合傘・・・・・・じゃありませんよ?友達と私とNちゃんだから・・・・・あいあいあい傘しかも、Nちゃんほとんどあたし達の方に傘を向けてくれていたから濡れてたと思う・・・!!つーか、男一人に女2人が一つの傘に入るのは無理があった・・・(笑)それにしても優しいな、Nちゃんトキメキだよー!笑。まあそんなキュン②な朝でしーた。

パソの授業ではデジカメを使いましたww2人一組だったんですが、私と友達フザけすぎて変な写真ばっかり撮っちゃったあぁー・・マックが家にも欲しい
秩序のない現代にドロップキック
寝不足が続いていて非常に眠い。
今日は担任と面談だったいい先生だなー・・・。英検もう少しがんばりなさいと言われた。ムリだー

ねぬい。ねむい、眠い
最終発表。タイムテーブル。
ちょっと期待しすぎた、、、、、

だけにドヨーーーンって感じ!!スピッツと向井さんかぶってるYO!!いやー・・・今年微妙だわ!!ま、楽しむけどね。もちろん。あーくるり。くるりが見たい。オレンジレンジと変えてほしーわい!!笑。
てか、ミスチルは・・・?アジカンは・・・?YUKIちゃんは??テナー・・・は?
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
お姉ちゃんの結婚式の打ち合わせに行ってきました

三時間

もかかったよーーーー!!汗。私は妹だし、話に関係ないから暇で、ヒマで・・・。携帯いじったりしてて、相手にあまりいい印象を与えなかったカモ。(笑)でも最後に模擬?結婚式のDVD見たんですー。それにめっちゃ感動しました!
多分、本番泣くんじゃないでしょーか!お姉だし・・・。最後に天井から雪みたいのが降るんですけど、それがすごく綺麗いいなー・・・・。結婚してーーーー!!笑。結婚願望のレベルがグングン上がりましたよはぁ・・・ほど遠い。。トスブーケだってさ・・・お姉の友達がキャッチするだろうから取れないし・・笑。当日わたしはカメラ係www とにかく・・結婚式って素敵

最近、aikoの花火が聞きたくてたまらーぬ
君は一人さえない顔をしてるね
シロップ、はずれたー!!やっぱねー・・・イープラスじゃダメだと思ったんだよ
どーすっかなー・・・。とりあえず一般???いや無理だろ・・・ウギャー

ミクシーで探すかっ!!!誰か・・・。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・譲ってもらえることになったYO
ミクシーってやっぱりすごいですね!あの後すぐにミクシーに行ったら、チケット余ってる方がいてさっそくメッセージを送りました!音楽の趣味も合いそうです!(勝手に日記などを読んだ)多分いい人だと思います・・!とにかくよかったーーー!シロップ行けるかもしれませぬ
レッツセイ、フジクン!
ちょっと、カテゴリとかめちゃくちゃだったのでリセットして整理しなおしました
コメントとかも返事できてないのとかもあって、「うー!」ってなってたのでリセット!!笑。また①からやるぞー
来月のワッツインに、BUMP出るらしいです。なにがのるんだか・・・☆楽しみだぞ。
Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

