スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モテる努力をしないでモテたい節
昨日の出来事(@∀@)/

昨日のお昼14時くらいに同じ学校の友達から電話をまったく気づかず。あとで気づいたけどまーいっかーって思って夜10時くらいにメールで謝ったのです。そしたら友達から直電 

ま 「今日ごめんねー?どーしたー??」
友 「みんなで文化祭のこととか話そうと思って~!!」
ま 「マジかー!ゴメンー!みんな来てる?」
友 「んーそんな来てないー。K君と、F子と、E美と、Nちゃん」

Nちゃん・・・・・!?????
(あいつ来てるのかよ!!!泣)


・・・。Nちゃんってのはあたしが好きになりかけてる男の子。まさかそこの場所にいるとは思わず・・。(全体的に皆めずらしいメンツだったし、)
ま 「あー!あーまじで、そうなんだー!!(動揺)」
友 「今から来れる???」
ま 「ごめん、行けない泣」

チーン。

あたしの頭ん中にはね、こうキラッキラしたNちゃんがいるわけですよ(笑)もうすっごい後悔。 でもすぐに前向きに考えた☆
同じクラスだし、これから学校でいっぱい話せればなんとかなるだろう☆
・・・・・・不安だぜこの野郎!気持ち悪い・・!自分が!
でも自分ではそんなに認めてない。これは恋ではないのだーと思ってます。でもかなり気になるってことは恋なのかーーー?あーキモイキモイ。
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。