噂の笑顔・が眩しい
ギルドのPV見ました。藤君の笑顔とはあの事か!あれだけでご飯3杯いける。降りて来てパーカーを投げてくれたのは代々木2日目だね、多分。ライブDVD欲しいな・ナナナイン。
試写会ー!あれって一人で行くタイプのモノなのかねー?どっちにしろ行きたい。東京FMホール?電車で家から一本で行ける!終点まで乗るけど!笑。その前に当たるのかな・・!!当たって・・ほしーの!(キモ・・)

そしてninikoたん!バトン、サンクス♪早速やるー!


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○・・でも強引な男は嫌い!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○・・クールなメールはいい!クールなくせにたまーに顔文字とか入ってるのとか好きだなー。・・ちなみにこーいうメールをしてくるのは「ムカイちゃん」。笑。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×・・・そんなん、確実に焼きもちやきますよ。モチ!お・も・ち!笑。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
×・・これに関しては確実にNOです。あたし頭のいい人ってダメです。バカが好きってわけじゃないけど!一般常識はある人がいいけど!天才とかついていけない。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい
×・・あたしが弱いから、飲めない人の方が・・笑。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい
○・・かっこつけで吸ってる人とか、実際全然かっこよくないからね。こっそり吸ってくれるなら・・!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
×・・・そういうタイプは苦手なりー!笑。おとなしい人が好き。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
×・・料理を頼みますvv

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
○・・イエス!口下手!

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、
    お互いが独立している関係を望む男がいい
×・・そんなこと言われたら孤独な気分だーよー!

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい
×・・?自分が本当に好きだったら結婚願望を持ってもらいたい。って・・想像つかねー!笑

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい
○・・イエス!ガツガツっていうか・・優しい旦那カモーン!

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、
    多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
×・・そういう素敵な人、探してますv(笑)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、
    多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
○・・そういう人が好き

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい
×・・ワイルドって聞くとマッチョを思い出す・・笑(違)王子様カモーン!

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい
×・・照れる男の人って大好きなんだけど、素直に謝ってほしい笑

☆まわす人
ええと・・
・香ちゃん・黒蜜っちゃん・べらにん・・!
今の私にぴったりなバトンww
「萌えバトン」
○萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

・笑顔?・喋り方が優しい人・黒髪  萌えー!!笑

○萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

・スーツ!!!
・シンプルおしゃれさん。細身のGパンとか萌え

○萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・腕につけてる、なんか茶色いのっとか。(笑)おしゃれ小物!
しかし、銀のネックレスとかはNG 指輪もNG
カラーバンドもNG つけすぎもNG シンプルで。

○萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ほおずえ。机にごてーんと寝てるとことか。ウケケ。

○萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

・CD屋(笑)

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

