試写会
今日試写会、ありましたねー!
バンプ掲示板見たら、みんな「泣いた」とか「感動した」とか書いてあってきっととても良い作品なんだなぁーと思いましたよ*
早く見たいです。東京はもう始まる頃でしょうか。
なんで、なんでなんで!(タッチ)
ACIDMAN~、新曲発売したねー。スロウレイン。ラジオでちょっとだけ聞いた。
て・か、『MUSIC ON! TV GG06』、豪華だねー。テナーにエルレにビークル・・。しかも渋谷AXだ~。シロップのライブで初めてAXに行って、すごい好きになった、AX♪(笑)すごい近かったし。後ろでもよく見えるよ。

アジカンはライブ音源??を出すのかな。最近アジカンから離れてるから全く知らなかったです。なんか・・アジカン全然聞きたくなくなってる状態。(笑)ははは。
と、まぁ音楽の話はココまで。

そうそうNANA!!
キャスト変わるってマジですかー!なんで・・!龍平まで!?レンはもう松田龍平しかいないのに・・!泣。あおいちゃんも・・。もう定着しちゃったから変な感じ・・。うーん。複雑。これでナナ役の美嘉ちゃんが変わってたら絶対見ないとこだったよ。そこは変わってなくてよかった。NANAのDVD欲しいなー。とりあえず・・早く2の予告をみそてくれー叫。

んでもってハチクロvv
発売日知らなかったからまだ買ってないけど・・・。最終回ですか!森田さんとはぐちゃん・・くっつかないっぽいですね~。超好きだったぜーこのカップル。ハチクロといえば、加瀬亮がユニクロのCMに出てるね。森田さんもCM出てるし・・およよ☆
なぬー!!
ギルドの試写会、行きたいー!!

試写会と言って思い出すのはやっぱりワンピース。あの時最上級にバンプにハマってまして、当たった通知が来た時に泣きました。懐かしき思い出(笑)

あと1日にスペシャでギルドのPVが流れるとか?マジか。見れない。クソー
Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

