あの2人って仲良いのか?
家のベランダから見ようと思ったけど、外まで見にいっちゃった。アンガールズvv目の前を通って行きましたーーー。
「でかい!!笑」ってずっと言ってた(笑)走ってる姿はかっこよかったぜーい、田中も山根も!背が高くてほんとよかったね・・笑。あとは田中に合わせてた山根がよかったね、うん。

あと一番感動したのはあれです、「しょうや君」だっけな??筋肉がどんどん骨になっちゃうっていう病気の。すごいかわいくて、元気で。プールも一生懸命泳ごうとしてて感動した!自分の病気をちゃんと受けとめてるんだなぁ。偉いなー。カトゥーンの坊主の田中君の事を「こうきっちょ」って呼んでて、超かわいかった。幸せになってほしい、彼に。

・あした久しぶりに友達とカラオケだ♪嫌なこと全部忘れたい!
あと、今日の朝から左足首が痛い!しっぷ貼ってます・・

Comment

管理人にのみ表示する

家からアンガ走るの見えるってすごいね!
あたし、24時間テレビみてなかったんだけど、
結局、アンガは放送時間内には完走できなかったんだよね??

あたし、mixiの日記に24時間テレビの批判かいちゃったから、
感動した人の話を見ると、ちょっといたたまれなくなりますね…

カラオケ、ずいぶんといってないなぁ~。
黒蜜 | URL | 2006/08/29/Tue 15:38 [EDIT]
時間内に完走できたよ!
あーでも、批判する気持ちはすごく分かるよ・・!!
私もずっと見てたわけじゃなないんだけど。、たまたま見た時にその男の子の話で、すごく頑張ってる子だなーと思ったんだー^
マリー>黒ちゃん | URL | 2006/08/30/Wed 00:37 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

