地図にもない場所へ!
『不安のつのる夜は 忘れないで 君のためのウタがあること』

こんなん言われてみたいですなぁー!!

(以下、私の嘆きがつらつらと書かれています。しょーもない話ですが、読んでくださる方いましたらどうぞ・・)


続き↓

なんか不安です。大学生活が。(笑)やっぱり慣れてないんだよね、いろんなことが。高校が厳しかったし、その高校に通ってるからもちろん周りの友達もあたしと同じような子ばっかだったし、、その生活が6年もあったわけで、当たり前の生活だったんだよね。
それが大学入って、ガランと変わった気がする。みんなそれなりに中高遊んできたみたいだし、話とか聞いててすごい驚くよーな話も出てくるんだよね・・・あたしとしては、、だけど・・。
大学に入って、飲みとかそーいうの多くなって、みんなが当たり前のようにオールとかしてて。あたしの家は厳しいし、オールはさすがにしてこなかったけど、飲みとかはとりあえず参加してる。
でもあんまり輪の中に入れてない気がするのです。。笑。てか入れてないな。なんだろう。楽しみたいのに楽しんでない。愛想笑いばっかりしてる気がする。やっぱ全然慣れないよ!!
高校の時の方が楽しいよ・・。放課後みんなで話してるときが一番楽しかったよ。オールとかするなら高校の時の友達とがいいよ・・涙!!
別にマジメっこちゃんなわけじゃないけどさ、、あたしはまだこの大学のペースに慣れてない。友達にも。ましては男の子なんか全然ついていけてないよ!!なんでそんなに飲みとかすんのー??オールってそんなに大事なんー!?とか・・・(笑)笑っちゃうかもしれないですけど・・あたしにはこれが疑問です。
参加してるのは仲間はずれにされたくないからっていう理由がある。ただでさえ輪の中に入ってくのが苦手な私だから、話とかついていけなくなったら・・・っていう不安があるんだよー・・。あんまり断るとどんどん皆離れていくと思うし。あーもう泣きたい、いろんな意味で(笑)友達はいるけど、ひとりぼっちな気がしてならないよ。なんでこんな性格に生まれてきたんだー!(笑)あーこれからどうしよう。大学って思い描いてたのとちょっと違うな。うーん

Comment

管理人にのみ表示する

久々だ!w
そんなんまだ1年生なんだし、大丈夫だよー!!
自分のペースで楽しめばいんでないかね?
何ていうか・・・あたしもサークルん時はそうだったかもなー。
付き合い悪いと置いてかれる的なね。
でもそんなことないと思うけどなぁ。。
もしダメならそれまでの人だったとか思ってスッキリすればいいさw
あたし楽観的すぎだな・・・。
あんま為にならなくてスマソ。。
あ、来月おおいわ行く?w
ハッチ | URL | 2006/08/20/Sun 22:02 [EDIT]
いやいやー!ありがとう♪そーだよね、自分のペースで行こうと思う^^確かにまだ一年だし・・これからどうなるかわかんないしね!!
ありがとうー!
おおいわ???行きたいなー!!
マリー>ハッチにょん | URL | 2006/08/21/Mon 15:58 [EDIT]
来月の16日、香が来れるみたいだからさ、
みんな来れるかなーって!
ピコつんとべらりんは来れそうなんだけど、どう??
ハッチ | URL | 2006/08/22/Tue 02:24 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

