つんつん
昨日は、大学の友達と神宮外苑花火大会に行ってきました~。男女9人で。とりあえず全員「浴衣」でってことで男の子も浴衣。なかなか似合ってましーた。
途中、はぐれたりと大変だったけど楽しかったです。うへへ。いやー、そこにNちゃんもいたから楽しさ倍増でしたけどね・・・笑。帰りに飲みに行ったんですけど、Nちゃんっていじられキャラだからかなり笑えました。叩かれてたし、変な名前のお酒を全部Nちゃんに飲ましたり・・・笑。あとNちゃんの一発芸の意味のわからなさにはだいぶウケたvv
その後、終電なくなるから帰らねば!と思っていたらNちゃんも終電がなくなるということで一緒に駅まで帰ったーー。てへっへ。駅でバイバイしたあとも「終電がリアルにやばいね!笑」ってお互い焦りメールをしたり、、。Nちゃんは家まで歩いたらしい。。笑

花火の話よりもNちゃんの話になったな(>へ<)

ところで、本が読みたいな!最近読んでないなーー・・。あと勉強というものをしてない。何か勉強したいなー笑。現代文やりたーい。

Comment

管理人にのみ表示する

男女9人で、浴衣で花火!とか、マジ青春じゃぁん☆
なんか、いいなぁ~。
あたしは、そんなことないまま、大学生が終っていきそうだ。
その前に、今年の夏は、ロッキン以外で花火を見ずに終って行きそうだよ。
黒蜜 | URL | 2006/08/17/Thu 23:03 [EDIT]
自分でも 「青春ぽいなー!」と思ったよ・・笑。
いやー、、共学とか初だし大学生活のいろいろにドギマギしてます。
ロッキンの花火が今年で一番キレイな花火だったと感じるなー!ロッキンだけでも充分なくらい!
マリー>黒みっちゃん | URL | 2006/08/17/Thu 23:47 [EDIT]

Copyright © ♪レッツセイ!!フジくん!!♪. all rights reserved.

